Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

ヒャッハー!地獄の釣り船

昨日はいつもの海峡丸の船長と飲み

このオッサンの話は濃すぎて嫌になるw

業界やテスターの裏話だ

トンでもない化け物みたいなプロの話や

ドロドロしたはなしっすね

アノ人「B」やめたんでしょ?つったらいきなり本人に電話で聞くしw

筋トレ超絶ジガーの話とかね

1kgのジグを1週間ぶっ通しで水深400mから水面までしゃくり続けるバケモノとかwこれはまいったわ

で、車中泊してジギング

いつもの汐巻が不調すぎるので(今年はずっとだがw)久々に蓋井島方面へ

早速他のお客に突っ込まれる

来すぎだろw とか

いつもホームページに写真でてるねw

釣り過ぎw

またあのふざけたシャクリを頼むよw

ま か せ ろ!!!

ドテラで一流し目

ボツ

ポイント2箇所目

はいっ、ゴン!

と思ったら当たっただけ

うわー、当たったのにーとか言いながら

デカいんか?

いやーチビっすよー

横で船長がしゃくってるんでまた魚取られそうだなーって思いつつも

しょうがなくそのまましゃくってるとまた来たね

ゴン!

はい、鬼アワセー

デカいんか?

いやーチビっすよー

でもヒラマサーw

ま、ゴリゴリ巻いて終了だなっておもったらやっぱデカいwww

ていうかドラグガチガチなんでただのガチンコ

さすがにマズいかなって思ってドラグ結構緩めたけど全く糸が出んw

20kgぐらい掛かってんじゃね、適当というか閉めまくっただけ

何度か引きに耐えて揚がってきたのは予想どおりのデッカいヒラマサ!

メーターオーバーヒャッハー!!!

あとで写真確認したら両方とも目瞑っててみんなにバカにされたw

これ8時20分に海峡のブログに出してたんで釣り始めて30分ぐらいか

そしていつものパターンに陥って

15時前のストップフィッシングまで6時間以上オレにはアタリさえなしwww

蓋井は出れば必ずデカイけどーってことなんだよねぇ

竿頭のオッサンは2本

オレと同サイズよりちょい↑と80cmぐらいの

デカイやつはドラグじゃんじゃん出しててみんなジグ上げて見守ってた

ドラグ比べるとやっぱオレのガチガチって引かれてたわw

オレのときはジグ上げるどころか誰も見守りさえしなかったのに、、、

全員でこんだけ!

手前のがオレの。あと根魚はさらに他の人

ポイント行っていつもの写真撮影と新聞への投稿で

毎月のように山口新聞の地方紙を賑わすw

ちゃんと測ったら108cm、11kg(船上)だった

前回のメーターオーバーブリは置いといて、ヒラマサの自己記録を

20cm以上塗り替えられてうれしいね

今シーズンの目標の一つでもあったし

その割にはなんの感慨もなくいつも通りドラグロックでゴリ巻きでさくっと揚げたけどw

うちのネコは血が好きなんで解体したらエラぺろぺろしてた

贓物もすこしあげたらモニュモニュしてた

ヒャッハー!!!