Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

急募!

初釣りは明日から見島です!

2泊3日で行きます

現地集合でも、下関から一緒にでも、途中合流でもいらしてくださいな

結局誰も集まらなかった、不人気w

でも一人でも行く、今からでも連絡くれたら一緒に行く

初釣り!初釣り!

たのしい野宿!野宿!

朝ご飯も昼ご飯も冷たくておいしい魚肉ソーセージ!

あばば!

正直キツかったら宿取る

ブログ上では行ってないことになってるけど実は釣りは行きました

あまりにショボイ釣果はアップしてないという習慣なだけなんだけど

2日の夜に関門に出撃してるのを目撃されてしまった

面識ない人とから、あ、dreadnoteさんだね、と

ちなみにオレはエギング、メバリング、ガシリングだったけど常夜灯下で

ポコチンイカ1杯のみ、これは12月末に昼間やったやつだけど

今年のやつは小さすぎて抱きがわるいなぁ、というのがみんなの印象

マイクロワームにすると俄然アタリが増えるぐらいだし、ただしあまりのらん

声をかけていただいた方はルアーマンだけどお連れさんもいてマッタリと

ショアジギタックルにキビナゴつけて根魚メインでやってました、楽しそう

アナゴと25cmぐらいの結構いいカサゴを釣ってらっしゃいました

んー?dreadnoteさんは?んー?

フヒッ、1ポコチンです

あ、雨(既に止みそう)ですね帰り(逃げ)ます

とりあえずこっ恥ずかしい釣果なので逃げるように帰る

こんなことで見られて何も無かったかのように見島で初釣りヒャッハー!も

図々しくてとってもオレらしいけどねw一応書いておくよ

まぁ、ボウズでなくて良かった

実はボウズでさえなければオレ的にはオールオッケーなんですよ