Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

見島、それは行ってはいけないパラダイス

現場の係長の机の中から大量の釣り雑誌が廃棄されてたのでくすねて読んでみた

なになに、エギング天国???

山口県もあるんだろうけどどこだろうかな、ていうかどこでも釣れるし

ふむ、九州の方は離島とか多いね、山口県内も離島か?

ぱっと思いつくのはあそことあそこかなぁ、でもあそこはそんなにつれないぞ、と

ペラペラめくってくと見慣れた景色がw

なんだよ、見島かよ〜www

写真の数々、オレのブログじゃねぇんだからw

ていうかね、堤防スミ跡なさすぎ、秋冬なんて真っ黒なんだけどね、これは既にひどい

釣果も案の定、、、

釣行は6月中旬だったとおもう、もう少し遅ければ違ったのかな?

ま、見島のエギングは変な時期か秋冬行くべきだね

イカなんて島なんか行かなくてもそこらで釣れてるし

で、GWは3、4、5日で青物狙いで見島に行ってみます

事前情報ではダメです

ヒラマサは上がってるみたいです