Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

久々の近所調査

天気はまあまあの日が続いたけどやる気なくいつも泥酔して爆睡

見島以降やる気なし、まぁあれだけ釣りばっかしてたらなぁ

また天気が悪くなりだす前にちょっくら近所の調査に

昼間に郵便マンと先生に行く?って声かけてみたものの

郵便マンはムカつく会社の飲み会、先生は仕事かな、断りやがったので

爆釣して後悔させてやろうと

あ、それと日曜日はオフショアの予定だったけど船頭から電話があって

日曜はやべーから無し、明日凪だから休みとって来いとか言われたが

今月もう2日も休み取ってるので無理です

日曜ダメか、、、またやることなくなっちまったが、、、

だれか近所の離島で土日の徹夜ロックフィッシュでもどうですか?

とりあえずメバルの近況、クソあたらねーしチビばっか

端から端までランガンしてみたが渋い、ボトムは反応あるしまぁ狙えばいけそうではある

この日の本命はカサゴなのでメバル調査はほどほどでワームをゲーリーグラブに変更

メバルやらのアタリもなくなって快適だがなかなか渋い

しょうがないので延々と足下狙い

ちょっと歩くとゴルフ!ってバイトがあったんでスクワットして無理矢理ポンピング

23cm、フツー

もう少し歩いてタケノコ21cm

確認の為に3gでピンテールでやったらメバルばっかりつれたけど遊びにはいいな

あとはゲーリーでは続かず、ていうか魚自体居るのか?って状況

潮も水温もいろいろと疑問が残る状況ではあるのでもう少し様子を見ようと思います