Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

ドレの年越し

皆様あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します

皆様に素敵な魚が釣れるよう祈念しております

今年は〜多分相変わらずだと思うけど、

春にステラ出るのでとりあえず一個買っとく

10月にデイトナ野郎との九州離島遠征でキハダ、ヒラマサ

あとは間にいつも通りのオフショアとか見島ショアとか、小物釣りになるでしょうか

晦日は年1回ぐらいそば道へ行きます

アジ、このサイズでもうまく干物にして焼くとおいしいのね

普通に居酒屋

あと何品か頼んだけど〆は年越し鍋焼きうどん

年越しBarCD

郵便も来てたけど入れ違いだったようです、郵便のツレは残ってた

めんどくさいのでターキーからですね

スイーツ()系も

日本酒肩に背負ったおじさんがみんなにシャンパンを振舞ってくれました

左端はキールロワイヤル、オレの好きなカクテルです

1ショット高いの行っとく?

アードベッグ ガリレオバランタイン30年どっちにしようか

バランタインが単純にどのように変化するか気になったのでそっちにしました

まろやかで香りが、そんぐらいうまいよ

年明けてから実家に、すでに宴はスタートしていた、食べ残しみたいな写真ばっかりになってしまった

親父がアワビを煮付けていた

本当はトコブシがほしかったみたいだけど、肝っぽい濃厚な味がするね、これはこれでよい

刺身

ていうか手巻き寿司の具です

オレが魚釣って持っていくので醤油に凝っているようです

常に失敗してきたと思うけどw

この釣りキチ醤油は結構いけるよ

さて、今日は初釣り

離島でアジ、メバ、カサゴとフィネスなおじさんになってきます