Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

フィネスなおじさん☆早く釣りに行きた〜い!

島から帰ってきてニューバランスのスニーカーを水洗いしてまだ乾いていません

さらにもう少し綺麗にしたいので洗剤と水でごしごし!

しかし釣りに行きたい、スニーカー一足というのも問題あるな、、、

余裕があるとき追加が必要だと感じた

なので無理矢理乾燥させる

電子レンジでチン!

ドライヤーなんかだと良く乾くんだけど、ドライヤーは会社のが壊れて、

そのかわりに会社に寄付してしまったからなぁ、、、マイナスイオンマッハのやつ

なので電子レンジでチン!

もくもくと水蒸気が上がる

水蒸気を追っ払って何度かやる

そういやアメリカかどっかで濡れたネコがかわいそうということで。

ネコを電子レンジに入れたババアが居たな

ババア「ネコさむくて可哀そう」

→電子レンジで乾燥だー!ヒャッハー!

→ネコ「ギョエーッ!!!」

→ババア「ネコ死んじゃった、、、電子レンジにネコ入れんなって書いてねーし!

     ヒャッハー!訴えてやる!」

知障かwまぁババアならしょうがないw

ちなみにそういうことがあってか?電子レンジの取説には生き物を入れないように書いてます

水分が多くなかなか乾きませんね、、、

乾燥機ではないので水蒸気を追い払えません

電子レンジでチン!

早く釣りに行きたいのでボフボフして水分を追い払う

電子レンジでチン!

早く釣りに行きたいのでボフボフして水分を追い払う

電子レンジでチン!

早く釣りに行きたいのでボフボフして水分を追い払う

電子レンジでチン!

早く釣りに行きたいのでボフボフして水分を追い払う

電子レンジでチン!

早く釣りに行きたいのでボフボフして水分を追い払う

電子レンジでチン!

早く釣りに行きたいのでボフボフして水分を追い払う

電子レンジでチン!

早く釣りに行きたいのでボフボフして水分を追い払う

電子レンジでチン!

早く釣りに行きたいのでボフボフして水分を追い払う

電子レンジでチン!

早く釣りに行きたいのでボフボフして水分を追い払う

電子レンジでチン!

早く釣りに行きたいのでボフボフして水分を追い払う

電子レンジでチン!

早く釣りに行きたいのでボフボフして水分を追い払う

おなかすいたんで食事を温める

もちろん靴は綺麗だし若干ゴム臭くなってきたのでレンジ内部も清掃して、

昨日のトムヤンクンをあっためる

電子レンジでチン!

ちょっとまだヌルいね、

ファミレスの食事がヌルいと「おい、チンがたんねーよ!!!」とかクレームつけたりします

もう一回、

電子レンジで、ブゥーン、、、

おい、チンがならねーよ!!!

取説に靴入れんなって書いてあったか!?書いてねーし!

知障かwまぁフィネスなおじさんならしょうがないw

はい、連続で高負荷掛け過ぎたせいか電子レンジがお亡くなりになりました、、、

ま、オーブンも使えなくなってたしそのうち買い替えますか

しょうがないので釣りはいかずにエアコンの風で乾かします

オレの運動靴の類はものすごい酷使されるよ

磯に行くとか水没するとか、血まみれになるとかしょっちゅう

そのたびにガンガン洗われます

そして電子レンジで乾燥させられます、、、いや、いつもじゃないし

クタクタ具合が半端ない

あとちょっとでほぼ乾燥してたとこだったけど

サブマリーナとアクアレーサーでダブルダイバーズ

またジギングとか行くんでミリタリーなレザーストラップに変えてしっかりフィットさせます

全然関係ないけど銀行のカードを変更しました

これまでATMのカードとクレジットカードは別だったけど一緒になった(厳密には違う?)

限度額が口座の残高で、使用した瞬間に引き落としのデビットカード

うむ、これでだいぶ現金を持ち歩く機会が減るぞ、ただポイントが付かないのがね、、、

今口座残高も低調だし手数料無料対象外になっちまってるので現金引き出すよりはましかな?

オレ使い過ぎないように少額を週一とかでチマチマおろすようにしてるし

それか手数料無料の為に提携してる証券口座とか他の口座に50万ぐらいブチ込んでおくかなんだけど

ゆめマートで168円のストロングゼロを買ったらすぐ引き落としメールが来たw

今日は近所に出撃してダラダラ目刺しでも作りますか!