Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

夜はサイゼ!

祭りにぶらっと行った後は久々にサイゼにやってきたYO!

家では白ワインばっかなんでたまには赤いっとくか。

ダーサラ。

肉とタマゴが入っててうまい。

辛味チキン、マズくはないけど辛くねーしガッカリだよ、、、

ピザはキノコ、たまにはアンチョビ食べればよかったかな。

サイゼはカリカリに焼いてねとか頼めるらしいね。

ホウレンソウのオーブン焼き。

2本目は白で。

白にはエスカルゴでしょうな。

前日の夜からずっと酒飲んでてキツいんでダラダラしてました。

ゆるーい服にゆるーい時計。

最近は自分で作るメシが美味すぎて外食控えめです。

なんでも家で自分好みに作れるしなぁ。

オーブンで焼く料理は今オーブン壊れてるからできないけどな、、、

ちなみに「ヤンソン氏の誘惑」って料理(実際そんなものがある)が好きだよ。

職場のデスクです。頑張る禁止。

10式戦車カッコいいっす。

上司のヨットマスターのヨットマスター16622F番です。

ポリッシュの面が多いのがカッコいいですね。

文字盤の仕上げはプラチナのサンドブラスト、あまり好きではない。

ルーレットはまだない時期。

購入後10年でようやくオーバーホールに出すそうです。

状態的には日差も僅かで使用頻度も低い。

最近はオレの影響で毎日着けてるし風呂もサウナもつけっぱで入る。

汚れや傷も結構あるのでピカピカになって帰ってくるのが楽しみですね。

せっかくのプラチナベゼルだしね。ちなみに今ならベゼルだけで25万ぐらいするんじゃね?

拡大するとかなり汚いよw