Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

枝豆収穫大祭だッ!

ようやく枝豆もたわわになってきました。

事務所の横なので昼休みに収穫。

まだまだあるからずっと枝豆食べ続けるよ。

上司のヨットマスターが熊本に遊びに行ってきたのでそのお土産。

辛子レンコン大好物なんだよ!

普通のとカレー味とワサビ味があってどれも楽しめたよ。

今日のオッサンメシ。

富士山麓安くてうまい。

家でもちゃんとしたグラス、ちゃんとした氷、水等の環境を整えてあげればかなり美味く飲める。

少なくともキ ャバクラには負けねーよ。

枝豆も茶豆なんで貧相に見えてコクがあって美味い。

カマスも試食。ジトジトしてまぁまぁうまい。

基本食事は1日でこれしか口にしないけど大満足だし、普段はもっと少ないし細くなっていく一方だよ。

あとゾンビ映画見た。

ゾンビパーク!

オレはゾンビ映画しかみないよ!

内容はガッカリだったよ、、、

出てくる人間が全てクソ、、、

トレーラーパークの住民が全員死んでゾンビ化したって設定でそこに車で立ち往生した高校生達が、

ってストーリー。

ゾンビ側→みんな底辺でゾンビ化する前から腐ってる。ゾンビ化後は心も体も腐ってる。

高校生側→教師(牧師)聖人君子のフリしてクソ、高校生はビッチ、ヤク中、窃盗と揃いもそろってクソ。

加えて出演者のルックスも、、、

イデアはいいけどアメリカクソだなって思える映画でした。

やっぱゾンビ映画オールドスクールですね。

オレ昔女友達か(茶色い)らゾンビちゃんって呼ばれてたんだよ。

お前らも呼んでいいよ。ゾンビになりたい!

ちなみにバンドやってた時は「ギロチン」って呼ばれてた。

ミーティングに遅刻→死刑→ギロチンという具合だった。