Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

釣りたての魚を食す!

そういや、今までやったこと無かったよな。

1回だけ、郵便、郵便マンと近所の離島で根魚鍋したぐらいか。

美味かった。

そういうわけで釣ったその場で魚焼いて食うことにチャレンジしてみる。

釣りする人はそういうことしてるイメージってあるだろうけど、実際はめんどくさくてそんなこと全然しないからな。

むしろおいてから、寝かせてから食うよね。

昼間、時計のチェック。

金は無くても定時パトロールは実施しているよ。

欲しい一本、アンティークデイデイト。

なんと言われようと男は金無垢。

と思ったら売れてた、、、あーあー狙ってたのに

うーむ、ちょっとだけ予算不足かな?

あーあー狙ってたのに。

中古マンション腕に乗っけて歩けるね。

ちょっとだけ予算不足だよね、ちょっとだけ。

これも狙っていたがSOLDか。

あーあー狙ってたのに。

口では何とでも言える素晴らしさ。

暮れて近所にアジングに行きます。

魚食べよう企画なんで道連れの近所のイデオンのおじさんと。

全然釣れんけどなんとか小型が乗ってくる。

ジュワーッ!

ポイント変えてジュワーッ!

もしゃもしゃ

ウィー アー ルンペン!

うーむ、結構イケる、小型のバーナーでも買って海乞食生活でもしようかしら。

タックル買いたいと相談があったのでお勧めしておきますね。

まぁオレはステラしか勧めないけど。

オレの中でリールというのは、ステラしか存在しないしステラ以外のリールは見たことも聞いたこともない。

だからお前らステラ買え。

シマノ(SHIMANO) 14ステラ C3000HG

シマノ(SHIMANO) 14ステラ C3000HG

郵便も居たけどつまんなそうだったのでさっさと帰った。

オレ達も続かないので飲み行くことに。

いつでも常夏生活保護の家。

今日は「そば道楽」通称そばみちですね。

相方が鍋焼きうどんを食べたかったようです。

ぼんじり大好き。

安く宅飲みに変更。

はじめてお邪魔したけどめちゃくちゃ近所だった。

家賃たっけー。

ちなみにウチはオレの持ち物だからゼロだからな。

焼酎を干したいらしく協力しようとしたがあんまり減らんかった。

キャッキャウフフして終了。

今度はオレの手料理ごちそうしますね。

なにがいいかしら?

網焼き?お好み焼き?鍋?ジュワーッ?

出勤す。

今日の夜は近所の離島で色々釣りですね。

誰か付き合って!

さっき海峡から電話あって船乗れや、だって。

11月2週目まで見島まわりやるからそれ以降だなぁ〜