Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

マンション買って引越しだーッ!

帰ると隣のオバちゃんが鳩の死体があると騒いでいたので裏の山に捨ててあげました。 ハトワーク。 久々にメタラーっぽい発言ができたなw フッ、オレの時代がやってきた。 ガンマが怒っていない!? 酒飲みとしてあるまじき行為! チュンチュン 今日は不動産取引のシメです。 会社は休んで銀行に行きます。 頼むッ!カネ貸してくれッ! 朝から酒飲んでるのは特に関係ないです。 オレは酒しか飲まないからね。 アサヒの新しいのなかなかおいしかったよ。 売主が同じ階に住んでいるのでdie-丸でお土産も買って行きます。 別にそこまで気を遣う必要はないけどおもしろおかしくやりたいので。 よしッ!カネ貸してやるッ! 960万、一瞬見ただけで消えた。 金は投げ捨てるもの。 12万余ってる。 ぐへへへへへ!悪いことしようwww リアルでこんな発言をするから取引は終始和やかで笑いが多かったですよ。 売主のおばちゃんはお母さんのために取っておいた部屋だったけど予定が変わって売りに出したのこと。 気に入ってくれて嬉しいです〜 →いや、別に気に入ってないし、とりあえず安くてお湯が出るところが欲しかっただけです。 ま、そんなことは言わんがね。 失敗したのはスーツで行けばよかったなぁ〜ってこと。 オレとおばちゃん以外みんなスーツだったしな。 でも時計だけは負けねーからなwww ロレックスはオイパペ、オメガはスピマス。 ぐっふっふwDJコンビして行ってよかったw 購入のタイミング次第じゃオレの時計が一番安い可能性も大いにあるが、 コイツ何者?感で勝負してるからな。 終わったのでメシでも。あずまって関門沿いの店ですね。 カミさんは好き嫌いが多く困ったもので蕎麦も食えません。 なので一人の時に行っておこうかと。 ちなみにオレは蕎麦なんて2、3年に一回しか食べないが嫌いってわけじゃあない。 関東行った時とかは無性に食べたくなったりはするね。 鴨焼き。 昼からビールで優越感に浸ります。 人間的にはクソだと思いますが。 あとたまに会社から出て食事することがあるのですが、当たり前のように飲んできたように扱われます。 そば、カツ丼。 オレはジャイアンだからこういう店じゃカツ丼しか食べないよ。 蕎麦は普通。 3枚までおかわり自由だからいいかな? 夜は和風ファミレス感覚で関門を眺めながらってかんじですかね。 眺めならオレが号泣したジョリパやココスの方がいいけどね。 発作的に引越しを行います。 現住所から見た新居、近いし歩いてなんでももってける。茶色いやつね。 このゴミ箱ともおさらばか、、、 あっ、でもきれいにして借り手を探すよ。 あと別荘や船宿がわりになるようボチボチリフォームする構想はある。 なんだかんだダラダラするのに良い間取りではあるからね。 ヒャッハーな感じで行きます。 オレはとんがった楽器しか弾かないからね。 ちょっと目が死んでるけど酒がいい感じにキマってるのかな? 玄関です。 間取り的には狭くも広くもなく。 キッチン。 むっ、ポリッシュが足りない! ゴシゴシする必要があるな! フォォォォォォ!お湯が出るフォー!!! オレの夢が今叶った。ドリームズ カム  トゥルー! 夢とは叶えるもの、毒者諸君もよくわかってくれたと思う。 実際はガス契約してないのでまだお湯はでません。 そしてここにオレの夢の王国が歩みを始める。 素敵なインテリアだろう? いつでも掃除が行き届いた、美味しいものが食べられる夢の国。 そう、証券コード4661ネズミーランドのパクリだ。 お前ら遊びに来いよw素振りして遊ぼうwww 寒いので元いたゴミ箱に帰って寝るとします。