Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

一週間をマッハで語る

いや〜、なかなか更新しませんでしたねw せっかくみんなと釣り行ったっていうのに。 オレは平気で人を裏切るからな、でもごめんねw むむっ、久々に一句来た。 キタキタキタ! 表札を       パワポでつくる                アホが居る サイズ感がイマイチでしたね。 仕事の備品を仕入れにヨットマスターと外出します。 また一句来たな。 ゴムマット 筋トレ用に 欲しいなぁ 今日もオレの心は侘び寂びで満ち満ちているな。 テーブルの研磨クソめんどくさい。 オレは10辛しか食べないからね。 ヨットマスター「オレは衝動買いのヨットマスターと呼ばれてるからな」 いきなりリンゴの木を買いだします。 その蟲みたいな色の服で外をうろつくなと注意してもききません。 オレは別の営業用作業着です。 会社で使うかもな来客用の家具を見るよ。 結構高いねぇ。 ついでに家に合いそうなテーブルが無いかチェック。 家でくつろぎます。 コレが水木曜日ぐらいかな? 金曜はしんしくんと釣りの約束でしたね。 その前に県会議員の集まりです。 たまにはスーツ着ていくよ。 スーツにサブはオレも否定派。 言ってることとやってること無茶苦茶だと思う。 集まりは会社で出欠取っているのでそれだけ書いて弟のIronmanと脱出。 クソ遊び人で勉強なんかしてないオレにすら劣る低学歴で努力の欠片すら見えない人間に投票しようとは思わないからね。 Ironmanは会社で話題の人になりました。 さすがオレの弟!人気者! ていうのが会社のロッカーで8万入った財布盗まれたから() いつもはタネ銭で20万ぐらい入ってるから被害が少なくて良かったなwww 千円札30枚ぐらい入ってたらしいが色んな意味で盗んだ方もビックリだろうなw 指紋とって20万ぐらいの請求書作ってあげた、盗っ人見つかったらひん剥いて放り出して絶望させて遊ぼうw ちなみに盗まれて即ヴィトンのサイフ買ってた() 特に困ってない様子で面白くないです。 このじゃがバターは家でも真似すべき。 あ、ちなみに近所の書さんって店な。 店主の親父が飲んだくれていつも怒られてるとこ。 とんちゃん鍋はオレが家で作った方が下品でうまいな。 おかわり。 しんしくんと合流して山陰にエギング行きました。 某堤防→闇磯。 眠いし帰ってうちで一緒に寝た。 チュンチュン しんしくんにちょっと付き合ってもらいます。 先日目を付けていた机を買います。 どうせカミさんの金だからね。 むむっ!ギョーザ食いたくなってきたぞ! オレはギョーザ4人前?とチャーハン、しんしくんは定食。 もちろん昼からルービーは勝ち組。 どうだ、素敵だろう? 意外なことに「こういう部屋に住んでそう」と言われる。 夜は近所の離島で毒者と釣行です。 紹介します。 アジとメバルカサゴ釣ったかな。 チビなんでオールリリース、写真なし。 あと酒飲んで寝て意外と好青年っぽく演じてきました。 チュンチュン カミさんが来るのでオインゴも呼んで遊びに行きます。 なかなか行けてないスシローですね。 友人のドンちゃんがハマってて毎日通ってエビのマーラー風味ってのを喰ってるからオレも食べてみようかと。 ちなみに40日以上ぶっ続けでスシローマーラー喰ってる。 早く行ったのに混んでるなぁ。 だからクソ庶民の店は大嫌いなんだよ。 先週は待ち時間が長いのでサクッと違う店いったので連続回転寿司となってしまいました。 回転寿司らしく安物がジャスティス。 そして昼からルービーの勝ち組。 ちゃんとマーラーもたくさん食べるよ。 ちなみにオレの口には到底合わなかった。 またひたすらサーモン喰ってたなぁw 生活保護っぽい食い方。 これだけ食べれば1日1SHOCKでいいですね。 帰ってからは寝たりお茶飲んだり。 自分で入れたアイス緑茶とカミさんが淹れてくれたほうじ茶がウマすぎてガブガブのんだっす。 ほうじ茶大好きなんです。 夜はくつろぐとします。 ポテチにバジルにウイスキーにロレックスでご機嫌! チュンチュン いっけぇーーーーーーーー!!!!! ストップ高、2倍ツモりました。 ありがとうございました。 ちなみにネット関係のビジネスっぽい社名だが、全然違うただの牡蠣屋さん。 チュンチュン 結婚してから初めての給料日です。 アイ アム ア ペイデイ! お前らさ、結婚したら自由な金なくなるとか、金が出ていくとか変わるとか言ってただろ? あといいパパになりそうとかさぁ、ヒャッハー!が聞けなくなるとかさぁ。 なのでカネは投げ捨てるモノを加速させていく! オレはあえて逆を行くぜ! ヒャッハー! 手元に釣りとバスカードに使う万券1枚だけ残して全部突っ込みました。 給料日の朝からほぼ文無しになりました。 お父さんかっこいい! でもこんなだから時々結婚していることを忘れてしまいます。 ちなみに小遣いは基本ゼロで管理してカード類は全てカミさんにあげる約束をしています。 優しいとか家族思いとかじゃなくてオレは欲望は幻想だと悟りを開いた超越者だからね。 夏までに300万とか言っていましたがもうほぼできました。 先月200万もなかったハズだけど何があった!? あとは5万おじさんから回収して祝儀等あと20は期待できるし配当優待貸株金利もついて生活も株もなんとかなるね。 会社から表彰されるよう悪だくみしてもう5万ぐらい積んで酒代も稼ごうかな? 王国まであと9707万。カウントする意味あるのか。 節目の金額まで達したら都度お祝いでもしようと考えていましたが、常に金欠なので出来ないことがわかってガッカリしています。 まぁSell in Mayって格言もあるしここから下に突っ込む可能性もあるけどね! 今週は日曜にみんなで磯に行くよ!ってぐらいかな。