Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

飲み会とかたくさん!

神社のお祭りに行ってきたよ。

釣りばっかりじゃなくて家族と過ごす時間も大事にしているよ。

まぁ自分のしたいことしかしてねーけど。

夏祭りでビアガーデンみたいにしてるそうなので晩飯代わりに飲むかと。

家のまん前だしな。

なんか相変わらずご満悦ダイヤモンド太郎。

夏祭りって雰囲気いいすね。

平家踊りというものをカミさんが見たことないので見に行こうというのも。

基本ボンコラボンコラ太鼓たたいてんのと、歌のババアの声が何故か何十年と変わっていない。

あれっ、ボールマンおったー

あと専務、弟のハム平もおったー

ボールマン「超ヨットマスター居ますよ」

えっ、超ヨットマスターこんなとこに居んのかよ1?

ひさしぶりっすー

よし、飲むぞ!

そこそこで帰るつもりだったがリミッター解除!

弟のIronmanはすぐ近所歩いて秒のところなんで家まで行って呼んでみる。

ALL「ちょむん来たぞちょむん!」

美少女っぷりは好評でしたが、基本イヤイヤな性格なので大変です。

超ヨット「武田製薬材料出るしかっとけ!」

→注文しておきました。

最近株適当すぎ。

会社でもあそこの株狙ってる。

→1000株今買いました!

売買はほんと超適当。

保有は長期の戦略に沿ってやってるけどね。

まだ飲もうぜ!

リミッター解除中だしな。

いつものドンちゃん。

フレンドリーだし。

カンパーイ!

財布はカミさんが管理なので一族郎党道連れ。

ゼロ歳児から居酒屋に入り浸るとは、、、

あっ、来たのは超ヨットマスターとそのお子さん3歳な。

ヴぇルルッティとかジョンロブとかの購入記、

ブレゲの金無垢(ホワイト)スクエアとかの激しい購入記を教えていただきました、ありがとうございました。

オレもゼニアのスーツとか、靴もそのクラスが欲しいな〜

ま、先に超ヨットみたいに6000万ぐらい蓄財してからだなー

超ヨット「カネの使い方を教えて欲しい」

普段から蓄財優等生かつ収入、立場もマッハなのでカネが減らないようです。

チュンチュン

海の日なので出かけたけど風つえー

海の日なので、がもう一組居た。

にゃんにゃん

近所観光だー

ふーん

取引先へのお礼の品を買いに唐戸までいきます。

山を越えて最短でいけるかな〜?

いや、この階段はやめておけ。

にゃんにゃん

いや、この坂はやめておけ。

にゃんにゃん

にゃにゃにゃん

中途半端なことをして出てくるのはやはり中途半端なとこ。

無駄でした。

はっ!美猫ちゃんにゃん!

唐戸まで往復徒歩なのにカジワラ閉まってた、、、

スーパーで合流。

夕食もカレー。

とり皮ポン、300円。

ぺちょん

オレと同じうんこ漏らし。

漏らし後。

おい、お前なんだそのふてぶてしい顔。

チュンチュン

今日はG-SHOCK(笑)

ポートフォリオ無駄になげー

明日は徳山出張となりました。