Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

釣りもしてるよ!

またまとめての更新になっちまいましたね。 だってつれねーし面白いこともねーんだもん。 あっ、出産は多分今週。 今週忙しいからサボる言い訳ができるね〜 火曜日ぐらいからかな? 会社帰りカミさんに木でもプレゼントしようか悩んだ。 オレとてもいいやつだろ? でもゴムの木とかあくまで自分好みのチョイスしかしないよ。 あじさいでナメクジでも召還しようか? さすがに高い階じゃ無理か? 気の利く小料理! ベーコンと大葉とキュウリ、意外な組み合わせでおいしい。 カミさんはとりあえずレシピ通りやるので大概のものはおいしく作れる。 オレがやると大概のものは血管が爆発してしまうだろう。 ギョーザ安いので買いすぎたのだ。 オレはエビスしか飲まないからね。 ホラー映画で盛り上がるのだ。 安酒w たまにはミリタリー。 釣りも行くよ〜 一時間きっかりで帰った。 チュンチュン 所用があったので休みをとってあいた時間でリベンジングフィッシング。 一時間きっかりで帰った。 鶏卵焼き? たまにはやってるかマンションから覗いてみようかの。 フッ、オレの時代がやってきた。 総会&配当&郵便物ラッシュですね。 早く100銘柄突破してポストを爆発させたいですね。 オレの銘柄選択基準だとあと1000万以上要るw あと3年でやったる。 棚を追加。 安室ちゃんバリ可愛いっす。 前釣ったアオリは沖漬けにもしてたのだ。 かなり漬かってるので黄身を溶いて味を薄める。 安酒w アイムホームはちゃんとチェックしているよ。 パイオツカイデーチャンネー G-Shockとかwww オレはネクタイは胸ポケットに入れる派だね。 棚を積んでみた。 棚をスカイハイに積んでみた。 家計簿ソフトを入れてみたよ。 マネーフォワードってやつ。 金融機関、カード会社とか登録しておくと自動でいろいろ振り分けてくれるんだ。 半年、っていうかこんなに手取り無いはずだが??? 資産、株104%。 月ごとの収支も出るよ。 超荒くね?ていうかこんなに金もらってねーぞ。 株の取り崩し分とかかな?だったらおもしろくねーな。 一月に70万も使ったら死ぬだろwww 欲望は幻想であると悟りを開いた結果です。 マトモそうな月もわずかにあった。 コレがオレの普通、多分。 こういうの参考に家計管理していこうと思います。 当面の目標は支出を10万ちょいに抑えることだね。 カミさんや子供の口座も合算させようかしら? 家計のコストダウン含め、一人の力で1億目指すわけじゃねーしな。 オインゴ、メインゴが来るので買出しに。 かあちゃんが来るならってことでルービー。 金エビスがないので適当に。 近所の子が先に来てたのでラメーンつくってやる。 尾道すきなんだよ尾道。 半額で買ったから一杯100円だぜ!わりにうまいし。 イカリ豆は買ってきてくれた。ドストライク! 「濃いの好きそうな顔だから」らしい。 ドラギルゲ〜 モニュモニュ 仲良いです。 ハリーポッター見てるよ。 メインゴはキラキラしたロレックスが大好きです。 ロレックスは大人よりも子供ウケするね〜 大人「いやなヤツ」 まぁオレがあからさまなキャラ過ぎるからだけどwww 子供「キラキラしてキレイ」 チュンチュン 友人の顔が超怖いパチンコ屋店長に会いました。 大蛇出没! うっひょー!棒で叩こうwww ガキ共の朝飯にタダ券で証券コード4665で買出しです。 飛沫株主!ではない。 さっちゃんの運動会を見に行くよ〜 オレの母校でもある桜山小学校。 桜=ピンクでピン校と呼ばれていない。 オレだけが呼んでいる。 おい!ブルーシートに七輪はどーした!? 気の利かない嫁! ここまで悪いやつだと360度回って笑いが取れます。 手前が2歳児で一番前で踊ってる。 基本何が起きているか理解していないので棒立ち。 たまに回ってみたりアンパンマーン!って叫ぶ。 よくやってるほうだった。 弟のIronman 「おい!ウサギ見に行くぞウサギ!」 みんな穴に入ってたので1匹だけ見えた。 お前らちゃんと世話しろよwww 水はねーし小屋はきたねーしw Ironman 「押せっ!押せっ!」 コレか。 外道系の声援ですね。 さっちゃんは何が起きているか理解していないのでちょむんとビリでした。 ちょむん、、、 小さい子の競技はすぐ終わって解散。 お菓子買いに行くよ。 急に真顔になって鼻をほじる。 おさかなさん! ほんとにソレ言うんだ。 家買えってCRYSISでボートを奪って爆走。 好き勝手やってたら船からミサイルくらって即死して楽しいw FPSはスニーク系やスパイ系が好きですね。 たまに飽きて特攻カマすけど。 買い物に付き合ってもらってオレは10辛しか食べないからね。 Ironmanががぶがぶ君を発見してきた。 ひどいパッケージw オレ的にはガンバリマンが好きだね〜 「後悔なんて時間の無駄だ 飲んで忘れろ!」 夜はオインゴと釣り。 スーパームーンでしたね。 釣りをしていると幻想的な風景と出会えるよ。 チュンチュン フッ、オレの時代がやってきた。 近所の離島に行ってみることにしました。 風邪つえーしさみーし寝ました。 よく「ドレさん薄着で寒くない?」って聞かれます。 寒いに決まってんだろ!わかりきったこと聞くな! 厚着したり洗濯するのがめんどくせーから我慢してんだよ! この巣はまだ卵ないんだね〜 結構雛が大きくなってる巣もみるんだけどね。 チュンチュン ツモ!ストップ高