Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

【大速報&大悲報】詐欺師の鍵山正宏さん、身柄を確保される

終わった、、、 5月25日に小倉で身柄を確保されたそうです。 オレたちのスーパーヒーローの住所不定、職業詐欺師の鍵山正宏さんは長い刑期を終え、また長い刑期を迎えることになったのだ。 懲役確定っぽいです。 示談したいといってもふっかけるので多分無理でしょうしオレたちの鍵山さんは示談なんてそんなカッコ悪いことしない! あっ、賞金はずっと有効だよ! 鍵山さんを縛って生け捕りにしてつれてきたら賞金30万な! 出所後に捕まえればいいね。 あと、お金を渡した人はどんどん名乗り出ましょう〜 今回も懲役長くなるかも知れんが、詐欺の時効の7年以内ギリギリに出すのも一興かな。 多分長くて4、5年ってとこだから、 出所→被害届→(笑) でもまぁ多分その前にまた捕まるだろうけどなw みんなで示し合わせて半年ごとの時間差攻撃って手もあるな、刑期の関係でこれぐらいが一番かな? 今度はもっとうまくやるか真面目に生活保護でも受けろよ〜、あとはホームレスぐらいかのう。 あっ、懲役のほうが楽か() 前回の出所が免許の再取得の少し前と仮定すると半年も娑婆に居られなかったのか。 次はオレのブログや鍵山正宏応対マニュアルがあるからさらに娑婆に居られなくなるねw 鍵山さんは懲役で娑婆での甘い思い出に枕を濡らすのだ。 甘いものとか酒とかタバコおいしかった? よーかぁーたーねー あ〜あ、このネタ終わった。 せっかくものすごい持ち上げたのに簡単でつまんねぇ結末。 もっとうまくやると思ってたけど、お前はただの雑魚だったか。 出てきたころにひょっとしてまた楽しめるかもだけど。 賞金はずっと有効だよ! 鍵山さんを縛って生け捕りにしてつれてきたら賞金30万な! 出所後に捕まえればいいよ。 内臓とか売ればいいよ