Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

【画像大杉閲覧注意】それでは開封の儀を執り行うッ!

ロレックス様だッ! 下民共!ひれ伏せッ!!! その前にくだらない釣りでもご覧ください。 仕事終わりダッシュで近所の離島に行ってきた。 天気が荒れる前だから船がたくさん停泊しているね。 こういうのを見て海況とかをチェックしたりするけど今回はギリギリ荒れる前に行けた。 まぁ釣れるんだけど、、、 数もサイズも伸びずキープなしの判断をしました。 25cm前後が複数釣れないと持って帰る気にならないのです。 あー魔女の宅急便見てるのが正解だったかー すぐ寝てチュンチュン 魚釣れないと洋食系に走りがちなんです。 リーの20倍うめーから見かけたら買えよな? ピンポーン! ドレさんちーっす! フッ、オレの時代がやってきた。 それでは、 開封の儀を執り行うッ! あいかわらずジャックさんは過剰梱包で気持ちよくしてくれます。 開封の儀を 執り行う 開封の儀を 執り行う 開封の儀を 執り行う 開封の儀! そろそろイライラしてきた? 開封の儀を 執り行う 開封の儀を 執り行う 開封 開封の儀だッ!!! 執り行う 開封の儀だッ!!! 執り行う 開封の儀だッ!!! そろそろ手ブレもする。 ああ、開封するんだった、忘れるとこだった。 サッ 今度は引いてく手法で開封の儀 スッ ホッ ハッ 開封の儀を プチプチ なんだこのゴミは! ジャックさんがつけてくれるものいろいろ。 メインは国際保証書と修理の明細ですね。 全然チェックしてないし気にしてすらいなかったけど純正箱なしだったのね。 ちなみに純正はコレとコレ。 サブのやつな。 外箱をひらきます。 あら開けちゃった。 もうもったいぶらず出すわ。 今回は16570、ロレックス エクスプローラー?ですね。 何気に純正箱は不便なのだ、ジャックさんの箱を普段は使用していたりするよ。 初リストショット! あれダメじゃん、ブレスの調整依頼したっすけど全然か〜 とりあえず分解。 サブのブレスにしてなんとか。 ちなみにそこそこキレイな状態なのが見てわかると思います。 ふーん、側面はポリッシュなのか〜 クラスプも短いんだね。 ふふふ、爽やかじゃろう。 写真じゃわからないけど薄い感じ? これでロレックス3本体制となりました。 なりました。 なりました。 白銀のリストショット! 姪っ子のちょむんにあったので家でギョーザパーティーすることに。 雪スゲーなー ダイヤモンド太郎、7カ月のわりに大きいです、ちょむんは3歳で保育園で一番大きいです。 みんなでデスメタルを鑑賞するのです。 ちょむんはデス声得意だよ。 年頃の女の子なので有料会向け画像もあるけど秘密だよ! 最近すごいなついてくれたのでいい写真たくさんあるのだ! ウンコー うんこ書く? →うんこかくよー キャッキャッキャッ! オレの意思を継ぐ者よ、 プゥ〜してごらん? プゥ〜 怒りのギャン泣き。 その後実家へ散歩がてら。 やっべー カミソリ負けだー タオルが凍っているのを見て帰った。 おわり