Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

カラスを獲って食べる!

カラスを獲って食う動画ってなくね?

だからと言ってやらなくていいわけだがw

まず、獲るのが大変、簡単には近づけない。

鳥屋やデコイ、コール、エサなんかを使って待ちをするといいのかもしれない。

流し猟ばっかりのオレにはストレスかなぁ。

で、食ってみるわけだ。

塩コショウで下味つけてニンニク醤油で食べる。

何食べるにしても最近はコレがジャスティス、つーか最初は素材の味を確認したいからできるだけシンプルにやりたいよね。

お味は動画の中で確認してくれ。

と、わざわざ動画見る人もいたりいなかったりなのでここで言うとウマい!

特に硬くもないし、ヘンな臭いがするわけでもない。

また獲って食べてもいいぐらい、ただし、毛をむしるとコガモサイズと小さかったかな。

会社で鳥猟もするオッサンがいるんだけど、カラス食ったよ!

っつたら、なかなかうまいじゃろ?って言ってた、お前も食ったことあんのかよw

あと足持って来いって、駆除で金になるから。

駆除で出られるなら年中できるしいいかもね。

そうなるとエアライフルが、、、