Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

砂浜ティータイム、、、

友人の動画があがればお知らせが来るようにしています。

くーねるくんは先週アレをして、今週はコレを、と聞いているので、

先週のアレは微妙なので、と思っていましたので、今週のコレだろうとおもっていました。

タイトル見て、

ゲッ!これやるのかwww

このとき記事にしたやつね。


https://dreadnote001.naturum.ne.jp/e3183457.html

動画はこちら。

グラサン拾うとか、マジでオッサンが遊んでるだけじゃん、、、

まぁ最近のyoutubeはオッサンが遊んでるだけの動画ばっかりですしね。

残念なのが、ダイコンが落ちてたのでそれを剣鉈で空中殺法するところがなかったことかな。

まぁ落し物とはいえ、食べ物で遊んでるしねぇ。

最初外したとおもったのに切れてたぐらいにほとんど手ごたえなく切れてビビった。

つかったものはこんなところ。

面倒だから率直に言う、買え!