Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

久々にBarCDに飲みに行く

健康診断に向けてプチ断食中ですが飲みには行きます。

こういうところは繁忙期過ぎていくのがいいね〜

 

f:id:dreadnote666:20200109123450j:image

 

 

 

お客はオレ一人だし、バーテンのTeraくんは近々店休業してベトナムに遊びにいくってぐらい。

f:id:dreadnote666:20200109123501j:image

 

まずは喉を潤すということでラフロイグソーダから、あっ、ビンのギネスも飲んだなぁ。

ビンのギネスは缶とは違うのでオススメ。

 

f:id:dreadnote666:20200109123653j:image

 

ブナハーブン、全体的に華やかなお酒。

 

f:id:dreadnote666:20200109123759j:image

 

 



 

珍しい焼酎、シェリカスクで熟成させた麦焼酎、大刀洗。

焼酎の様子もありながらブランデーに近い感じがした。

ウイスキーもブランデーも少し飽きがきていたんでこういうのは嬉しいね!

 

f:id:dreadnote666:20200109123837j:image

アマゾンにあった!

買おうかな、、、15年のがだいぶ安いが?

 

 

リストショット!

 

f:id:dreadnote666:20200109124029j:image

 

終末はアジング、ショアジギング行くと予告しておきます。

人気のウスイのオッサンも参戦予定です。