Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

初釣りは近所でアジングして爆釣

久々に近所に徒歩で釣りに行ってきました。

調べると8月末の花火大会以来、、、

歩いて10分とかなのに全然行ってねぇ。

 

まずは動画


アジング爆釣の初釣り

 

 

 

テクテク

f:id:dreadnote666:20200107211539j:plain

 

テクテク

f:id:dreadnote666:20200107211542j:plain

 

テクテク

f:id:dreadnote666:20200107211544j:plain

 

テクテク

f:id:dreadnote666:20200107211547j:plain

 

真冬だけど寒くないよね?

フリースと貰い物の速乾シャツ。

f:id:dreadnote666:20200107211552j:plain

 

ちょっとカメラの角度ミスって自撮り棒うつりまくってるけど、カメラと照明をセットにしたシステムはなかなか良いね。

RX100に

 

この手のライトを

 

 

ブラケットで一緒にすると色々とできます。

購入して暫く経つけどやっと使ったがやはり夜釣りには強いな~

 

 

 

 

常連で後輩のトミーと、あとから郵便が来た。

f:id:dreadnote666:20200107211559j:plain

 

郵便は寒いと言って服を取りに帰る。

寒くねーって!

あ、郵便は車買い替えたそうです。

去年一緒にキャンプしたときにそういや言ってたよな。

f:id:dreadnote666:20200107211601j:plain

 

リグごそごそして本気で釣る!

 

f:id:dreadnote666:20200107211605j:plain

 

無難なワーム使ってますw

なんでもいいんだけどだいたいこういうの。

ジグヘッドは1g通しでやってたけど、安物使ってたのでアイとフックがすぐグラグラなるので途中で交換した。

 

 

 

動画から切り出すとスピード感あるwww

 

f:id:dreadnote666:20200107211610j:plain

f:id:dreadnote666:20200107211614j:plain

 

これはオレが釣った今日イチで24cmかな。

徒歩で行って釣れるんだから十分じゃね?

 

f:id:dreadnote666:20200107211616j:plain

 

郵便が戻ってきて3人でオレのビニール袋に魚を入れるのであっという間に十分な数がキープ出来て小一時間で終了!

 

f:id:dreadnote666:20200107211620j:plain

 

この帰りに夫婦の釣り人に話かけて名刺を渡しました。

チャンネル登録を期待したのだが、6月ごろのエギング動画を見る途中にあとで見ようということでチャンネル登録をして寝落ちしてそのまま忘れてたようだwww

 

ドバァーッ!!!

からの整列!

当然オレはこの3分の1程度しか釣ってないよ。

魚ありがとうございました。

f:id:dreadnote666:20200107211623j:plain

 

 

 タックルはこれらを使用しています。

爆釣したければ買っておけ!!!

 

 

 

で、翌日にアジフライにしました。

ちなみにオレは絶食中なので食べず。

なので干物や衣付けた状態で冷凍しておいてねと。

f:id:dreadnote666:20200107211626j:plain

f:id:dreadnote666:20200107211629j:plain

 

 

 

カリカカリカ

 

f:id:dreadnote666:20200107211643j:plain

 

もぐもぐ

 

f:id:dreadnote666:20200107211634j:plain

 

子供たちも完食でしたよ!

さすがアジフライ!!!

娘!カワユス!

 

f:id:dreadnote666:20200107211636j:plain

 

 

 

ところでアジドバーばかりでサムネが下品。

たしかに一瞬で誰の動画かわかりやすいっちゃわかりやすいけど。

オレ大体魚ドバーッ!だもんなぁ。

 

f:id:dreadnote666:20200107211647j:plain

 

あと狩猟とキャンプ3連発でSEOに喧嘩売って最近登録者数は激下がりしていましたw

非公開の鴨猟動画も1日だけ限定公開してたけどまぁまぁ影響あったな。

まぁ気にせずやっていこうということで動画の視聴とチャンネル登録よろしくお願いします。

 


アジング爆釣の初釣り