Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

誕生日続行、味覚に行きました

バンドはリザードに変えてみました。

サブマリーナとかスポロレはミリタリー系以外似合わないけど、DJなら色々いけるよね。

ラグ幅も同じく20mmなんで共用できるっす。

レザーはエグい系が好き。クロコやカーフって当たり前だし、、、いいとは思うけど。

また金あるときにガルーシャ(エイ皮)でも追加したいね。

オイスターケースはどれもそれなりに厚みがあるなぁと感じる。

やはりゴツいオッサン時計なのかな、バンドもそれなりに厚みがある方が似合うだろうな。

アイ アム ア ラーメンマン

「中」

ヨコワ(マグロ)トロからです。

お会計はBarCDのTERA君が持ってくれるので好き放題頼みます。ぐへへ。

ええと、この脳みそはタラの白子ですね。

ウチワエビ、好物です。

ネギダシ2人前。

メカブ、これも好物。

ギンナン大好き。

ホタテのバター焼きは意外なほど美味かった。

天丼す。

あとはカマとか食ったかな。

財布を取り出すTERA君、ちょっと待ちなさい君。

エルメスっすか?たっけ〜んだよな〜。

おとなりさん、八宝菜の量が鬼畜です。

オレはいつも2、3品で2000円前後になるようにしているよ。

キープがあるし酒代はかかんない。

キープもさらに追加して三岳がほぼ丸々2本ある、、、

前は上司のヨットマスターに入れてもらった、今回はTERA君が追加、、、

最近あんまり味覚来てないから多分半年ぐらい持つんじゃないの?

グーフー

下関名物がフグだからと言ってオレは別にフグ好きなわけではない。

食べなかったけどナマコも好物だよ。

金使いすぎ&デブってきたので今日はプチ断食です。

朝からブラックコーヒー縛り、昼はさっきワカメプースー飲んだ。

夜や明日の朝はちょろっと食べるけどね。主にミネラル、タンパク質っすね。

10kgぐらい痩せてガリガリ、モテモテになりたい。

半袖、薄着の季節が来るしTシャツが似合うスリムマッチョになりたい。

現在81kg、、、

今日の夜は新しいタックルで試し釣りに行こうかなぁ〜

時計ブログはバーゼルの話題ばっかりですがオレは華麗にスルーしとくかw

WG無垢GMTとか買えねーし要らねーし。みんな概ね辛口だよな〜。