Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

フィネスなおじさん☆久々近所

いい天気だったし宣言したとおり釣りに行ってきました。 特に異常はありませんでした。メバルいじめて遊んだだけ。 あ〜やっぱそこそこのサイズはまだ回復してないね〜 磯や外海行かなきゃだなぁ。 また天気よくなったら関門でも歩いて行ってみるかいのう。 直近で健康診断があるので酒の量を抑えています。このオレが。 なんか持久力っていうか、釣りめんどくせーって感覚が減ったような気がします。 コレは良い事だと思うので継続しようかなと考えています。 書くこともないので今日はこのぐらいにしておきます。 おわり。