Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

命を削って聴け!!!Tillandsia&血ミドロDVD

また例のケツ毛LOSSさんがCD買ってほしいと懇願してきました。 ケツ毛LOSSブログ http://ameblo.jp/hinomewominaiongaku/ 迷ったけど5秒で振込み!即送れッ!!! →脱糞しました。1秒で送ります。 →忘れられていて2週間かかりました。  予定より100万光年ぐらい余計にかかったでしょうか。  ありがとうございました。 それでようやくフッ、オレの時代がやってきた。 地味にビール減ってるよね。 ノルマは一日2リットル。 開け!股!!! あっ、ティランジアはそっち方向じゃない?怒られる? ケルさんがドラムで参加してるバンドな。 ケルさんバリ可愛いっす。 女性ボーカルのバンドですね。 http://tillandsia.org.uk/cast.php 遅れたお詫びということで「要らないと思うけど血ミドロDVDを同梱しました」 開け!股!!! あっ、ティランジアはそっち方向じゃない?怒られる? 一通り拝聴しました。 ジャンル的にはへヴィロックとかに近い? マイスペースなんかもあるから聴いてみてね。 歌はイケてるね〜ビブラートペロペロ。 声質はオレの好きなジュディマリYUKIを硬派にした感じでオレ好み。 お前今笑っただろ?許さんぞ? 楽器隊はこんなもんかな。 血ミドロでも言えるんだけどスタジオレコーディングって予算や時間の制約があるからね。 しかもインディーズであれば尚更。 限られたものの中で組み立てが要求される中では良いと思う。 オレはホームスタジオ、ライン録音(ノイズレス)、イカサマ編集も自由自在だからねw 割りに凄い手抜きしてるけどw そういやマンション引っ越しするときホームスタジオでも再構築するかね? ケルさんのドラムプレイはこのぐらいの楽曲であれば十分安定します。 懐の深さが見えるドラムプレイです。 まぁ通勤中に総ランダムプレイで飛ばさずちゃんと聴くと思います。 血ミドロも飛ばさず聴いているよ。 で、思いだしたのだがオレのマイスペースも実はあるから興味あるならみてみるといい。 放置してるんであまり見てほしくないけど() 怖い外人さん達のたまり場になっているよ。 昔は世界各国からファンからのワケのわからないメールをもらっていた。 国内にもコアなファンがいてやり取りしていたよ。 あとドレファンクラブも自分でつくった。 今はめんどくせーから勝手にDLして聴けってスタンスだけど。 って結構ちゃんとした曲あるじゃないか、意外だった。 ただ、古い曲も混じってて消したいがやり方がわからん、放置。 https://myspace.com/dreadnotesound 続いて血ミドロDVDです。 ウリとしては3カメでちゃんと編集してあるって言ってた。 あと通して聴いて個人的に大絶賛したいのがCDに対しての「再現性」。 コレは凄いと思ったね。 むしろCD要らねーじゃんw値段アップしてDVDつけてればいいんじゃね? CDには火を放ってもいいぐらいDVDの出来が良いです。 お前らCD買ってやれ! そして火を放て!そしてまた買え! http://ameblo.jp/hinomewominaiongaku/ トリオバンドは大好き、しかもこのジャンルでトリオでやるのは凄いことだと思うね。 画像UP失礼します。 セーラー服の女子高生バリ可愛いっす。 こういうコアな女性ファンはオレも大事にしていたよ。 彼女らのような人はリスペクト、パワーをくれるよね。 たまにやらせてくれるし。 こういうジャンル(ポルノゴアグラインド)でも一定数、着いてきてくれるファンは居るんだよ。 ありがたいことだと思う、だから音楽はやめらんねぇんだよ、やめたけど。 ケルさんの腹肉。 執拗な編集により何度もアップになるのでつい目が行ってしまいます。 セーラー服の女子高生バリ可愛いっす。 ギターボーカルの方ですね。 カッコ良いしフロントマンとして12分のパフォーマンスでしたね。 ギターのプレイも良いです。 「肛門拡張!」 「肛門激臭!」 このあたりの曲の並びが好きでした。 ケルさんの笑顔。 ケルさんバリ可愛いっす。 ベースの人。 ロン毛が良いですね。照明の下では貞子っぽくて素敵です。 プレイ面でも音でもルックスでも一番目立つ人じゃないでしょうか? CDよりベースの音が随分と良い気が、、、 血ミドロCDを買った際Facebookでフレンドのリクエストしてきてくれたので友達になってあげました。 あと字が読めないぐらい汚いです。 ケルさんの社畜オチン〇ポヘアーバリ可愛いっす。 もちろんケルさんはこのバンドには欠かせません。 第一こんなに叩ける人間いないっすよね。 感想をまとめますと、 ・セーラー服の女子高生バリ可愛いっす ・腹肉 というわけでお前ら買ってやれ。 火を放て!そしてまた買え! 人気ウナギ下がりだ! ココから連絡付くよ。 http://ameblo.jp/hinomewominaiongaku/ ついつい5臭ぐらい流して聴いてしまいました。 とても楽しく見ることができました。 ケルさんとは以前オレの東京出張の際ニアミス?やらかしてるんで、 今度ケルさんが福岡にいらっしゃる際にでもスケジュールを合わせて遊ぼうと話しています。 1時間半、1500円、新幹線なら40分と至近距離なんで余裕で飛んでいくッす。 あのときは東京名古屋遠いなぁって思っちゃいました。 ウチで肉焼いて泊まって行ってもいいわよ、ウフフ。 臭末は飲み会等重なりますので時計チェンジ。 デイトジャストにするのですが少し捻りが欲しい。 空軍仕様! ちゃんとDバックルも使用しているよ。 金文字盤で空に出るとキラキラして視認性最悪だと思います。 スムースベゼルの方がミリタリーにしても違和感ないでしょうね。 でもDJと言えばオレの中でコンビ、フルーテッドベゼルなのでこれで良いのです。 デイトジャスト、特にこの世代、コンビは不人気でお安いです。 ジャックロードさんなんかでは「20万円台から買えるロレックス」って企画をずっとやっています。 悪趣味な一方で時計してるだけで何者?と思われるのでお得だと思います。 オレはキラキラしてるものが大好きだしね。 http://www.jackroad.co.jp/ ドレッシーでラフな格好にも合わせられます。 ていうかブレスレット=スポーツウォッチってオレの超大雑把な認識。 全然着替えてなさそうですね、、、 最近は毎日鳩を観察しています。 おわり