Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

命を削って聴け!!! 〜血ミドロ 愛憎底無し沼

今日は音楽ネタです。不本意ながら下ネタも多いですがオレは下ネタ大っ嫌いです。 ウン〇コ!チン〇ポ! 長年やり取りしてきたマイミクのケルさんがCDを出したので買いました。 ものすごい久しぶりにCD買ったよな〜なんかワクワクするよ! でもニュアンス的には懇願されて上から目線で買いました。 「人気ウナギ下がりで耳が腐り落ちること間違いなし!買って!お願い」的な。 まぁオレ達はソウルメイトだからノータイムで返信、振込みしといたよ。 このブログやってるケツ毛LOSSって人な。 オレもだけどよくこんなものを後世に残そうと思いついたのものです。 http://ameblo.jp/hinomewominaiongaku/ オチ〇ンポヘアーの御尊顔や血塗られた家族の写真とかもあります。 子供とかも巻き込んで楽しくやっています。正気でしょうか? オレのCDとかも持っててくれてる、昔のだからどのクオリティのやつか知らんけど。 昔はオナニンっていうバンドやっててオナニンマグカップとかグッズ作ってて売ってたんだよね。 オナニンのマスコットキャラは可愛らしくて女子高生にモテモテだった。 オレも真似してドレTシャツとか作って売った。オッサンにモテモテだった。 仕事から帰るとポストにねじ込んであった。 フッ、オレの時代がやってきた。 字きたねぇなwよく届いたと思います。 オレも字は自分で読めないぐらい汚いがこのケルさんも相当。 字が汚い人は勉強が出来るという。 オレもケルさんもちょっとした学歴はある。 ラウドミュージックを愛する人々はなぜか比較的インテリが多い。 中には完全なローIQな連中も居るが、その2極だよね。 その上でオレ達のやっていることはいつもローIQ、だからソウルメイトなのだ。 普段のやりとりはとっても紳士だし、社会人として常識的な中分けオチ〇ンポヘアーがトレードマーク。 顔がとてもかわいいケルさん。 早速開封します。 字が汚いと思ったら中も汚物でした。 ありがとうございました。 ふむ、23曲入りと壮観だ。 贅沢をいえばもう30曲ぐらい入れてもいいと思う。 今気づいたけど右のオビは23.コーマン、左のは24.コーマン。 ミスってるwww手作り感バリバリですね。 開け股!!! 御開帳です。 ああ、ポルノゴアグラインドってジャンルになるのね。 ちなみに普通のゴアグラインドってこんな感じ、これはオレの曲だけど。 デスメタル寄りな部分も多いけど参考までに。 OMEN http://db1.voiceblog.jp/data/dreadnote666/1262272939.mp3 necrodiabolica2 ↑この曲は結構気に入ってるけどリンク切れだった、あとで探してコッソリ貼り直すか。 途中で気付いたけどオレもポルノゴアグラインドやってたんだな! ニルヴァーナのカヴァーでやってたの思いだしたわ。 コレコレ、こういうのがポルノゴアグラインド、でいいのかな? たまーにやってたんだな。 Polly(Fist Fxxk edit) http://db1.voiceblog.jp/data/dreadnote666/1233836216.mp3 あまり音質が良くない時代のポルノゴアグラインド oman-anal-bleeding http://www.mtcom.jp/~up/clip/2144.mp3 なんだ、オレもポルノゴアグラインダーだった!? ケルさんとオレはソウルメイト!!! ケルさんは肛門ドラムやってます。 アナリストということでしょうか? iTuneに入れると曲名が壮観です。 通勤中に爆音で聴きましょう。 6秒とか7秒の曲ある。 オレも4秒ぐらいの曲、上のnecrodiabolicaの1の方があるんだけど。 ケルさんの曲はカウントがあるから実質は2〜3秒ぐらいかな? で、全体としては短いので5週ぐらい聞いた。 感想として、 ・命を削って聴くというより尿道に棒を突っ込んで聴く感じ ・最近のグラインド(しかもインディーズなのに)はハイファイだよな〜 ・ケルさんのドラムプレイはまさに求道者、いや尿道・弦楽器隊も音が良いし、コンセプトと良くマッチしている ・全体的にポップでキャッチー、フックがある聴きやすい曲作り  オレもどんなに凶悪な曲でもキャッチーじゃない曲は作らないからな ・トリオバンド、トリオはそれだけでリスペクト対象 ・歌はガテラルやピッチシフターが良かったなぁー ・久々にCD買って大性交でした! ああーオレが名古屋いたら一緒にバンドしたかったなぁ! 尿道ボーカルやりたい!!! 膣痙攣ギターも良いな! 重爆脱糞ベースもカッコいい! 誰かオレをバンドに誘ってくれ!作詞作曲レコーディングできるし機材も揃ってるよ! というわけでお前らもCD買ってやれよな! 買ったら5親等まで口コミで拡げろよな! こっから連絡付ければ売ってくれるよ〜 http://ameblo.jp/hinomewominaiongaku/