Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

ロレックスブログが最近低調ですね

実はロレックス、時計ブログの方たちは毎日通勤中にチェックしてますよ。 でも、あそこもやめちまったし面白いあの人のところも更新ないし、 全体的に低調だし、、、 ロレックスや時計以外のネタもないとなかなか続かないと思います。 機械式時計そんなポンポン買うわけにもいかねーし、腕は1本しかないからな。 おんなじ考え方で釣り道具もやたら増やしたり、たくさん持って出ないようにしているよ。 腕は一本しかないからな。 あっ、オレ今おかしなこと言った。 オレはそれなりに毎日くだらないネタがあるのでなんとか続くけどな。 まぁ大概無意味な文章と写真だけどw だが、それがいい オレの釣り&ロレックスstyleです。 こんな感じで徒歩釣行しているよ。 キムタクTシャツ&ステラ&フニャフニャバケツ。 短パン、さみーし リストショット! あっ、カニだー エギングメインでセイゴが一回小突いてきたぐらいかな? 常連のアジングの人と情報交換もしたよ。 大河ドラマでマンションの踊り場使うのかよ。 景色が良いからその撮影かな? 中野 ダイヤモンド☆太郎 よく見ると二重でした。 狙い通り A型?A型?A型? オレはA型だし二重だし耳垢は湿ってるしクセっ毛だしベロは縦ロールできるし優性遺伝のカタマリだからな。 もちろん足も臭い。 太郎ちゃんも優性遺伝のカタマリでありますように。 血液型はA型かどうかまだわからないけどこうやって産まれた瞬間から試練をくぐって行ってるのだよ! 絶対A型、オレの様に繊細なA型! 優性遺伝でない毒者諸君は大丈夫! ただ発現しやすいってだけで、人間の優劣にはならないからな。 例えば一重は寒冷に適応した形だから、より進化した人類といえるしね。 だから劣性遺伝だからといって気にする必要はないぞ!ガハハハハ! ぽてちー 一人だと冷蔵庫の中が全然減らなくて困るんだよねー