Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

惨状

あいや〜 世界が垂れてますね〜 中国、ギリシア 取引画面を60インチ(とさりげなくアピールしつつ)で表示してみる。 やだ、かっこいい、、、 カミさん子供と夜はFXで盛り上がれるね。 プレミアムビール、まぁまぁ。 本もようやく読んだよ。 なんか体調がおかしいと思ったら風邪だった。 会社じゃテンションバリ高いので気づかないが帰って落ち着いたら風邪引いてたってよくある。 馬鹿は風邪引かないじゃなくて、オレクラスになると風邪に気づかないよ。 ギリシャ貧困層 いや、その体で緊縮にNOと言われても、、、 健康は自分で作るものだろ? ちなみに年金は6万ぐらいあるらしい。 オレの贅沢三昧の生活費よりはるかに上を行っているぞ? すべてを失った、、、 お前はまだたくさん肉が付いているだろう。 60インチで見ると大迫力だ! そんなだからうだつの上がらないのだ。 この負け犬め!!! まぁギリシャは爆発してください。 中国もやベーw なんだよ1000ポイント以上下げってw そしてなつかしの9508、材料出たし200株買っちゃった。 いきなり垂れてるし。 むかし一撃100万とかやったよな〜 大体当時の株価ぐらいに戻ってきてる。 まぁ微妙。優待、無配はやりませんと言っておいてこのザマです。 高値越えするといいなー 明日はボーナスはいるし金は投げ捨てて、んで飲みいこうか。 金曜日も飲み〜 土曜は天気しだいだけど今のところ良い予報なんで六連島行って夜釣りかな〜 来週にはカミさんが合流すると思います。 肉焼きやるのだ肉焼き。