Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

Youtubeでプレゼント企画→ソッコーで終わる

はじめてプレゼント企画をしてみました。

特にやりたかったわけでもなく、会社の大先輩からいろいろ頂いて、そもそもコットだけ欲しかったのだがそれ以外を断るわけにもなぁってことで引き受けました。

ちなみにコットは二つあって会社のヤツと一つずつ分けた。

 

コットとはこういうもの。

オレのテントには入らんからタープ泊のときに使用するか日中の物置やベンチだな。

 

 

で、動画はこちら。

タイトルからしてなげやりで編集もしゃべりもなげやり。

とりあえず早くモノが減って欲しかったのだ。

 


【プレゼント企画】中古のキャンプ道具をばらまくのでさっさと持ってけ

 

うん、こんなだけどソッコーでみんな持ってった。。。

再生回数も全然なのに。。。すげーな。

直接取りに来た人も。

そんな人にはジビエやナイフをオマケしといた。

 

 

今回持って行ってもらったものですが、

クッカーセット、ケトル

 

カクセー クッカー ステンレス ケトル PP-06

カクセー クッカー ステンレス ケトル PP-06

 
カクセー SOLA(ソラ)角型キャンピング鍋 6点セット PP-04

カクセー SOLA(ソラ)角型キャンピング鍋 6点セット PP-04

 

 

アルミのも2つあって一つはウチ用、一つは配った。

 

EPI(イーピーアイ) アルミ6点食器セット C-5307

EPI(イーピーアイ) アルミ6点食器セット C-5307

 

 

飯ごうまで、前買ったばっかりだけどそれを渡してオレは古いほうを使うことに。

ま、こういうのもなぜかなかなか買わないよね。

 

 

ナイフもここまでのバックアップまでは不要かな?ということで差し上げた。

 

モーラ・ナイフ Mora knife ROBUST

モーラ・ナイフ Mora knife ROBUST

 

 

ウッドストーブも二つは要らんだろうということで放出。

コレ、火力すごくていいんだけど、今はマックスブーストが真っ平に収納できるのでそれをザックに入れてる。

 

 

 

 

そういうことで企画も無事ソッコーで終わったということです。

元々は山口のカズさんのために企画したのだがカズさんに何もわたっていないwww

あ、アルミ製のクッカーは一応ウチ用ということで残ってるから。

 

さて、ブラックフライデー今日までだな!!!

なにも買わないといってたけど、嫁さんがドライヤー欲しいっていってたのでそれと、カメラ用にWIFI付きのSD買った。

これでようやくコンデジからiphoneにデータ転送できる。

 

 

 

 

さて、おまえらも物欲を爆発させろよ!!!

売れ行きでみると、、、例の高級リールが売れとってビックリしたです。