Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

ねこガン見

現場の応援、今回は夜勤にぶち込まれました

現場のおっさん共、夜勤断んなよw

おかげで大好きな夜釣りができません

ていうか釣り自体成立しない気が、、、

なので行ってきた

ま、近所でライトタックルでお遊びでアジやらメバルやら根魚かなと

別に釣れなきゃそれでいいし

たまには竿出したんだよ!!!

とりあえずアイスジグ

なんかカンカンあたるけどー

数投してのったー

カマスだった

む、秋の足音を着実に感じるな

リリースサイズだけど、ていうかもって帰る気さえないんで

こっちをガン見してるねこ共がいたんで奪い合うのを期待して放り投げる

放り投げるというか直球

ねこに直球でバチーンてブチ当てる

ビビッてマッハで逃げてくけどまた来て適当に魚とじゃれてもぐもぐしだす

何尾か釣ってほかのねこにもあげる

ここで一句

カマス釣り

ねこにブチ当て

ビールうま

かなり日が昇ってるけど、カケアガリについてるんだけども

チェイスして表層でも食うんでミノーはどうかなと

反応ないし

で、ワームに変えたらあっさり入れ食いでした

あとはねこにあげたり

となりのおっさんにあげたりで20尾ちょい釣って眠いし終了

着実に秋がきてますね

釣りはこれからがいいシーズンだしガンガンやろう!