Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

ステラ、水没

性懲りもなくエギング

しかも朝はえーんだわw

3時前には起きてポイント行かなきゃ、いや行っても人が居る時もある

大概オレの独壇場だしもっと寂れて何時行ってもだれも居ないとこも何箇所だってあるけどねぇ

一昨日は一杯1.5kg

いまいち、普通に考えればまぁまぁか

テトラにタックル置いてゴソゴソしてるとタックルが傾斜で滑っていって

テトラの間から落下、水没w

ギギギ、、、

モロ浸かったがまだ釣りしたいんで続行

普通に回るしよしとすっか

帰って水洗い乾燥、オイルが水置換性だしってのでぶっかけて適当に飛んだら

あとでシリコン皮膜でも

そして性懲りもなく今日もエギング

リール絶好調に回るw

内部は気になるがこれはこれで、、、問題でたらなんかしたらいいや

で、今日もトラブル

モンゴウイカリリースしようとしたらカンナがボディーにざっくりいってて外れない

なんとかしようとしてるとスミが顔面直撃

丁度昨日買ったTシャツにもね、、、

気にしてもしょうがないのでその後も適当にしゃくってチャリこいで帰ったけどね