Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

昨年1年を振り返ります 釣り編

昨年1年ひどい状態でした。 結婚する=生活が安定する=釣りバンバン行ってOKじゃん? 他、初物がいくらか出たからよかったかな?あとで紹介します。 初釣りはヒラマサから。 川尻周辺ですね。 さむおじさんとツレおじさんに連れて行ってもらいました。 今年はこのおじさんらに連れまわされました、またお願いします。 あれっ?近所でも遊んでんだな。 いつものオフショア連中グダグダw 昨年はメバルすんげー釣った。 今年もあと少しかな?近所の離島に通おうと思います。 ほんと釣れ杉。 まだまだ シーズン終盤 エギングは6月前後と遅くから始めたかな、たまにつれればいいよ。 電車でもオフショア。 チカメははまるね。 6−7月はエギングたっぷりしてました。 すごく遅くまでやってて成果出したと思う。 カニやサザエとったり。 真夏のタコは毎度。 カーニー 秋は近所アジング。 ショアアコウも。 アコウだいぶ増えたよね。 干物づくりに目覚めたね。 アジは釣れるとき釣っとこう。 秋は見島。 イカの撒き餌でシーバス。 マグロ狙いんだけどトップでヒラマサかー 初物のアカハタはうれしかったね。 この後のオフショアでも釣れたけど。 見島の秋イカは外しまくったw さて、秋冬シーズンのオフショア。 見島まわり、数はでるね。 ドレ分身で惑わす!!! しんしくんの誘いで大和町からも出られたね。 近いのでありがたい。 やった!また初物のマグロだッ! ちいさいけど。 なんだっけこの子供向けイベント? ぽつっと見る島でエギング、外したw で、年末の釣行で出たね! メーターオーバーのメモリアルフィッシュ! 他も結構いい。 昨年はこんなところです。 また今年もよろしくお願いします。 みなさん釣り仲間があっての思い出だと思っています。 今年の目標ですが、 GTを釣る、ハイシーズンに沖縄に行く予定があります。 みどりさんにヒラマサを釣らす、女子供でもヒラマサ釣れるよってことをわかってもらう。 引き続き、マグロを釣る。 こんなところですね。