Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

いつもの味覚

節制、倹約するつもりが、、、予定が入ってしまいました。

とりあえずいつもの温泉の日之出湯にいくと閉まってた。

あっ、月曜だった!残念、、、

向かいのファミマで酒買って飲みながら歩くことにして、

レジで会計しようとすると見慣れた輝きが!

あっ、同じ時計ですね!

レジ打ちのオッサンがサブマリーナしてた!しかも同じ16610!

独特の煌めきと色っぽさとサイクロップレンズと、

6時側にゴチャゴチャ書かれた文字ですぐわかったよ。

良い時計ですよね!

→フヒッ!隠しとけばよかった。

そんなことないですよ!かっこいいですよ!

→そーですか!あざーす!あざーす!

店を出る。

→あざーす!あざーす!

気付いて褒めてもらえたのがよっぽどうれしかったのだろうか。

かわいいオッサンじゃないかw

オレは自らドヤ顔しに行くから、ここまで喜ぶことはないねw

微笑ましい体験です。

で、味覚で倹約、節制します。

酒はいつもの三岳、キープがたくさんあるんで金は要らない。

節制するので牛野菜炒め(小)。肉焼き美味し。

魚も一応食べたいので穴天。

さっさとシメでとろろごはん(小)と潮汁(小)。

αデンプンネバネバシテウマシ

口の周りがちょっとシュウ酸カルシウム、カユユユユ!ってなったよ。

痛風の結晶みたいなもんすかね。

今日はいい天気だし夜は近所でエギングするよ!