Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

給料日だー!ヒャッハー!

まずは募集です。 2月8日(日)萩 好誠丸 見島沖、八里ヶ瀬ジギングです。 さむおじさんの企画で今のところオレも入れて4名で、あと3名募集です。 昨日連絡が来てノータイム合意。金とか予定とかアレコレ考える時間はムダ。 オレ達はソウル・メイトだからね。 内容はいつも通りです。時間や費用がわからない方はこっそり問い合わせください。 お安く1級の釣り場でジギングできるよ。 今回はよっぽどチャンスが無い限りキャスティングはしないかな? タックルレンタルも個人的にするか船長に頼んだりでなんとでもします。 よろしくお願いします。 チュンチュン 給料日だッ!しかも還付もあるし前月の余りの金もあるからちょっとリッチ! 未だに毎月給料日を楽しみにしてるおじさんってどれだけいます? しかもヒャッハー!とか言ってるレベルの人はなかなか居ないと思います。 この解放感www とりあえず、1に原油、2に原油、3、4が無くて5に原油。 石油王にオレはなる! マイブーム原油、こんな急落滅多にないからひたすら買い進んで行くッ! ずっと下げっぱ、買った瞬間に損益(%)ビリから2番目に着けた超エリートw (今日ナンピンした上に騰がったので今は違うけどね) ブン投げ祭り!底入れのサインはまだまだ!破滅に向かって突き進めッ! つっても余ったお金でやって数枚ずつなんだけどね。 で、ちょっとだけナンピンで資金も残しつつキリよく10枚に。 少額とは言え金は惜しいのでまた下がったタイミングを見計らってさらにナンピン。 どうせならもっと下がってくれても良い、下がれ下がれとみんなの不幸をお祈りしているよ。 下げたら男らしく倍プッシュ倍倍プッシュで行くしね〜 オレは下げ相場で空売りするときも、買いで無限ナンピンするときも、常に人の不幸は蜜の味だよ。 売買方向は逆でもそこだけは昔から一つもブレない、クズだから。 あっ、ガソリン買うお前ら庶民からしたら幸せなことだね、でもオレの心は庶民ではないので原油悪の枢軸UAEが世界を焼け野原にしてからが勝負だな、徹底して絶望と恐怖を買い進めるべき。 ちょこまかしたリバウンドなんてこれっぽっちも要らない、もっと突き抜けて下げるべき。 そしてオレは王になる。 でもずっとそのままだとケツ毛も抜かれた貧乏なおじさんが出来上がるけどまぁどうでもいいやw 誰かオレのケツ毛あげてもいいよ。 あと株も適当に買うか〜 昔デイ、スイングでお世話になったウエストちゃんがダルい展開になっているので拾っちゃった。 基本的に手垢のついた終わった銘柄。 ポートフォリオなげー あっ、金額的にデイトナやディープのD−BLUE買えるね〜 これまでも相当上がってきたがそれでも時計は値動きが緩慢なのでやらねーけど。 買っても漢の無金利ローンだろうし。 と、思ったらD−BLUEまだ騰がってやがるぞw 150万ぐらいだと思ってたが、、、 あとはカミさんとの旅行用に預けときましょうか。大阪出張用の予算も。 ホラッ!もうカネが無くなった!なんてことだ!ああ困った!(棒) 金は投げ捨てるモノ、原油は飲み物。 ところで昨日REITがまた爆発してたんだけど一体なんなんだコレ? 一応マーケットが分けられてるのでランキングには出ないが、個別材料株クラスに突沸してる。 まさかREITが儲け頭とか玉建てた時は全く想定してなかったぞ? 買い増しする暇さえなく真っ直ぐ上げてったからなぁ。 そのうち、まじで何年後でもいいので原油もお願いしますね〜 見よ!この騰がりっぱなしの美しいチャートを! でもこういうもんじゃないからw 一時15%以上値上がりしてた。 業態を知ってる人間から言わせれば比較的地味で制約も多いのでウソみたい。 まぁ国が買って提灯もついてるしね。 週足 日足 実際金がなくて困るかどうか、今月の資金計画を立ててみたけど微妙、、、ジギング一回で終わりだね。 2月11日、安室ちゃんのブルーレイが微妙に痛いとか、結構緻密に計画を作っているよ。 新年会も4回入っている。賀詞交歓とかで大概飲み食いしてまだまだある、コレはほぼタダメシだから良い。 普段のメシは食わなくても死なないのでそこを削るしかないだろうね。 安室ちゃんバリ可愛いっす。 クリーチャーだー! なにコレ。 楽しそうw買おうw さて、連続フィネスなおじさんしようと思ったら雨でした。 ウイスキー買って飲みました。 余市ノンエイジ、500ミリリットルで1600円なんだからジャパニーズウイスキーって随分高級って思うよ。 ノンエイジのクセにバランタインやグレンリベットの12年で700ミリとかとそんなに変わらないし。 今日はカミさんと食事、明日は会社の新年会、明後日は出勤、日曜から大阪なので、 釣りはできず、ひたすらグルメ&酒となる予定です。 出張にPCは持っていくけど平日は研修施設に引き籠ってるのであまり更新は無いと言いつつもあるかもないかも?