Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

年イチぐらいのサビキ

日曜は毎度の献血から買い出しです。ちなみに67回目。 んで大和町証券コード3050に。 チャリ乗るの買ってから半年で2回目、ちなみに酒飲んでるので乗らないで押しています。 意味無いようで荷物もたなくていいので少しは楽。 あとしんしくんがヒラマサとサザエ持ってきてくれたよ! 今晩はヒラマササザエイカパーティーだな! で、証券コード3050で買ったのはサビキと撒き餌、くっせー。 暑くて魚釣れにくい時期はサビキがジャスティス! ただ、ここまでやっても釣れんことがあるからなぁ。 サビキタックル紹介! ステラ!セフィアCi4+! なぜサビキにステラが必要なのか? それはオレはステラしか使わないし、ステラしか持っていないからだ。 ダイヤモンド太郎は初めての魚で楽しくなさそうwww このリストショット意味あるか? 夏はラフな格好なので貧乏臭くならないようにしています。 まぁ貧乏なんだけど。 こんなチャリコ釣ってどうすんだよw まとめて南蛮にはしてみますが。 刺身に出来そうな太いクロがおった。でも多分マズいと思う。 サバのそこそこのは居るのはわかってた、サバは串して塩焼きかな? これぞ南蛮サイズって感じですね。 あまりしょっちゅうやる釣りじゃないですが、この時期ぐらいは無性にやりたくなるのです。 もうしばらくサビキやんないでいいです。