Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

アジをずっと食べているよ

まずは近所で釣ったマメアジと離島で追加したマメアジをまとめて南蛮に。

タッパーまるごとある。

以前作ったのは放置し過ぎて発酵(腐敗でなく)しだしたので早めに消費せにゃ。

マジで酒臭くなって甘みが消えていた。

アジとアオリイカの刺身。

新しいうちは食べておきたいですね。

結構おいしかった。

干物は作成中だけど天気が、、、

冷蔵庫で一夜干しにすべきだったかな?

ただ、冷蔵庫もいっぱいだし。

身のほうがネチャネチャ乾いていないのでさっきひっくり返した。

うーん、腐ってはいないようだしセーフ!

あとはアジフライ用にとってあるよ。

あんまアジばっか食ってるからこのコラもあまりバカにはできないなw