Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

フィネスなおじさん☆アジングと普段

先週釣ったアジは南蛮や焼いたりしてちゃんと食べましたよ。

釣ったら食うというジャスティス。

まぁ100数十匹はベトナム人のエサにしたんだけど。

ナメロー

結構好きです。

ふんわりとザクザクを混ぜればいいかもだね。

焼く

特に美味しくはないw

ちょっと週中休んでダラダラしたり。

水曜日とか休むと週が短く感じられるよね!

株関係のカレンダーが結構届く。

オレと太郎で買ってる銘柄もあるのでダブる、、、

デキはそこらのより良いんで会社で引き取ってもらえたが。

あ、今680万ぐらいになった。

いきなりだけどヘッドライト買った。

スプリンターセルみたいなの。

知ってる?トムクランシーちょっと好きなの。

比較用にゼクサスから。

おおっ、明るいぞ。

何百メートル先のビルとか照らして遊べるwww

例えば伊崎から海士郷が明るく照らせる感じか。

なかなか悪趣味なアイテムだw

動画も撮ったが残念なことに不良が出て返品予定。

また買ったらちゃんとインプレします。

太郎は恐竜にドハマり中。

ティラノ色違いでもう3体あるしw

そしてまた先週と同じデジャヴ。

オレもまた10辛スパイスマシマシを倒す。

時計はFacebookの時計コミュ用。

んで夜はこてっちゃんと近所の離島で釣りです。

釣りブログなのに釣りの写真がほとんどない!

記事まとめて書きすぎなのよね、オレの場合頻度が大事。

それとこんど気分転換に関門で根魚ぐらいしてみるかね。

動画、無編集。

釣り的にはあまり面白いものではなかったね。

来週はカモ猟かもだなぁ。

やっぱ鉄砲はいいよ鉄砲は。