Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

前の土日はこんなかんじだったよ

山口にカモがいなかったので、山口の先輩が遠征してきたんだ。 とりあえず肉を食う。 山口だけあってアジング厳しいらしいね。 オレは歩きで行けるとこで釣れるけど。 アジングで初めて釣ったらしい、環境の差でしかないな〜 どうしても釣ると言われた、先輩可愛いっす、オレは寝たい。 チュンチュン オレが実家から車借りれず。 先輩もベンツしかないのでレンタカーです。 ベンツ、つーかAMGのツードアっていうわけのわからん車。 470馬力、ホイールスピンしながら超絶加速してく。 一人だと行ったことない池に。 先輩はエアライフルで狙い撃ち、オレは待ち撃ち。 とにかくカモが潜る潜る、そういうのは大体海ガモなんで嫌な予感が、、、 コッチ来た!ああ、撃ちたくない!ドゴォ! やっぱキンクロハジロか、、、会社のベトナム人に喰わせよう。 きれいな狙い撃ちで土手に落ちて回収も楽でとてもいい猟でした、獲物以外。 あとは小さい池に行って、オレが忍びをミスって出てしまった。 先輩ゴメンなさい!ドゴォ!ドゴォ! うへへへへへへへへ!旨そうなアオクビ! そんなこんなでエアライフルの先輩がカルガモ1羽(しかも130mとかミラクルショット)、他はオレ。 オレ、太郎に似てきてね? 料理はご猟場焼きが一番好きです。 ガラは出汁とって年末にうどんやそばにして食いましょう。 いざ食ってみるとうまいね! 会社のベトナム人にあげたら茹でて野菜と混ぜて食ってったわ。 全然関係ないですが、最近難しい漢字にハマって終日書き取りをしています。 このへんは簡単で2,3回書けば覚えるよ。 漢字の書き取りは心が落ち着いていいね! 今月は何をしよう。 そろそろお前ら誘ってくれよ。