Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

ドレの正月

天気悪くてあまり外に出る気はしませんでしたよね。 1日は食っちゃ寝。 2日も食っちゃ寝。 馬刺しもらった、5000円ぐらいする。 そっから釣ったカサゴをホイル焼きにして食べた。 エノキがうまい! 3日はみどりさんの地元へ。 お年玉あげたりもらったり。 太郎も令子も1万円ずつ。 まぁ株でかなり勝ってる太郎からすれば小銭か。 ちなみに3倍ツモ。 2歳児でさえ3倍ツモしているのにお前らときたら、、、 4日 連休最後。恐竜を見に行くと約束していたので行く。 うっ!身体がうごかねー! 酒か?なんかの呪いか?風邪だって夕方ぐらいに気付いた。 なのでまた北九州いのちのたび博物館に行ってきました。 ふとスマホを見ると株価が動いてる、そっかー世間は平常なんだな〜 早く年間取引報告書見たいな、多分25万(笑)ぐらいのプラス。 また行くとは思うけど、家でも楽しめるように動画を撮ってみた。 解説がデタラメすぎだし、太郎はガラスに突っ込んでいくし。 6:00ぐらいが見どころです。 お前座らすとほんとに偉そうだな。 太郎の意志を継ぐ者も座らせると偉そう。 エサおたべ〜 二人とも二重でいいですね。 このあと博物館をもう一周してかえりました。