Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

朝からバババ!って釣ってバババって動画UPして1日終わり

早起きしてあまりにヒマなのでエギング行きました。 ショアジギングに行かないのは遠いし人が多かったらイヤだから。 イカなら人居ないそのへんでもなんとかなるしな。 誰もやってないし1投目から釣れる。

おっきいコウイカも。

ランガンすればたくさん釣れるだろうけどこんなもんでいいわー って30分ぐらいで帰る楽な釣り。 そのまま帰って酒飲んで寝る。 その前にナイフ関係の動画。


よくよく考えると通販でよく売ってるサバイバル向けのスコップ、超万能じゃね? スコップとしての性能は無いよりマシ〜ムカつくほど低いけどw ナイフとかじゃなくてこういうのをガチで使いこなしてもウケないんだろうなw 今日はこれでおしまい 離島も行こうかとは思ったけど本当に気力が無いのです。 そこそこ結果は出したということでごめんなさい。