Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

ジギング、キャスティングルアー買った

動画もブログも久々の更新になりますね、、、

シカ猟には毎週出てるんですが結果が伴ってないということです。

あっ、カメラ系のチャンネルのドレさんの気ままな遊びの方のチャンネル登録もお願いしますって言ってます。

f:id:dreadnote666:20230201115723p:image

動画はこちら

 


www.youtube.com

 

 

それでは久々の開封の儀を執り行うッ!!!
f:id:dreadnote666:20230201115733p:image

あれっ!?ケースに入ってるよ。
f:id:dreadnote666:20230201115741p:image

まずはこっちか、アシストフック。

4番ですね。5番が欲しかったけどなかった。

漢はビッグシングル一発!
f:id:dreadnote666:20230201115749p:image

 

 

で、スロージグですね。

スロジギ、そんなことをするくらいなら死を選ぶよ。

とか言ってますが動画ネタも欲しいし、青物以外も釣りたいは釣りたいし。

3個セットで3000円ちょい、フック付き!安い!
f:id:dreadnote666:20230201115800p:image

 

 

なかなかよくできてますよね?
f:id:dreadnote666:20230201115812p:image

裏は蛍光でイボイボしてますよ。

いい感じ!
f:id:dreadnote666:20230201115823p:image

アシスト合わせてくれてるんで楽ですね。

カラーもまぁこんなもんでしょう。
f:id:dreadnote666:20230201115833p:image

初めてのジグのケース!
f:id:dreadnote666:20230201115842p:image

ちなみに釣りから帰って付けっぱのジグはこんな感じで塗装もベロベロです。
f:id:dreadnote666:20230201115850p:image

アシストフックがないからビッグシングル一発、、、

でもデカい根魚や青物なら丸呑みしてくるしね。
f:id:dreadnote666:20230201115859p:image

で、プラグ。

コレは以前買ったけど紹介はまだでした。

ん、ガンマ???

ガマンという3000円ちょいのパクリルアーでした!

サイズも重さもパクってる!
f:id:dreadnote666:20230201115907p:image

安くてそれっぽいので買っとくといいと思うよ。

 

 

ということで今回買ったルアーでした。

お前らも買えよな!
f:id:dreadnote666:20230201115916p:image