Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

近所でエギング、アオリイカ1.6kgからの蜂の巣退治

イカ釣れてるんで同級生のこまっちゃんにも釣らせたいなーってことで行ってきました。 www.youtube.com 歩いて行けるとこでもアオリイカ釣れるよってことでまとめようかと。 いつものあの辺ね、最近あんまり来てないけど。 ヒュンヒュン ランガンでヒコット…

プレゼントをいただいたり、夜スナップや星景撮影したり毎日がエブリデイです

令子とのお散歩スナップ、ポートレート的なものを投稿したところ、視聴者さんからプレゼントをいただきました。 お礼兼、家帰ってからどういうふうに遊んでるかって動画です。 www.youtube.com そうそう、ちょっと前買ったスターリーナイトって光害カットフ…

イカ天国じゃッ!!!

そしてまたエギングに行きました。 いつもの近所の離島な。 動画もよろしくね。 www.youtube.com シマノ(SHIMANO) スピニングリール 18 ステラ C2000SHG ライトソルト全般 渓流トラウト シマノ(SHIMANO) Amazon みずほに送ってもらいました。 ちなみに面倒な…

下関の夜や空を紹介したりです

特にないんですがダラダラ暇つぶしをしてたら動画になってるという。 いや、結構手間なんですけどね。 海峡ゆめタワーを撮りに行きました。 これは200mmでスローシャッタで光のウネウネを撮りたかったのです。 ソニー SONY ズームレンズ FE 70-200mm F4 G OS…

やっとアオリイカ釣れました

前回はなぜかシーバスを釣るという。 しかし近所のポイントに固執していると遅れるということですね。 激混みの釣り場とか行きたくねーしそんなイキって釣らなくても別にいいし。 動画です。 www.youtube.com シマノ(SHIMANO) スピニングリール 18 ステラ C2…

ブラックミストと獺祭焼酎

最近買ったものですね。 まずはブラックミストというフィルターを買ったのでテストで動画を撮りに行きました。 何かとりあえず撮りたい時の竹崎町笑 動画、今回は気合が入ってると思います。 www.youtube.com ブツブツブツ ブラックミストどや〜 なかなか入…

スッポンとウナギ筒

友人のこてっちゃんが誘ってくれたので遠慮なく行ってきました。 www.youtube.com まずはうなぎの筒チェックから。 ナカジマ プラうなぎ取り ロング NAKAZIMA(ナカジマ) Amazon いきなり入っとるし! 小さいけどね、 高校でうなぎ部を作ってるので持って帰っ…