Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

デイトジャストもなかなかなものだね

外で人と会うことが多くなるのでまたしばらくDJにしとく。

釣りはもちろんサブだけど、防水とかどーでもいいので実はどっちでもかまわん。

傷は少しは気にするので金は柔らかくて傷入りやすいから危ない場所にはしていかないだけ。

YGに黒のバンドは意外に合うことは知っててやらなかったが今回はやってみた。

ちなみにカーフのクロコ調型押しなのでお値段は4000円ぐらい也。やすっ。

給料日なので半袖で飲み行く。

一応上着にパーカー持ってく。

うーむ、、、クラシカル!

昔ながらの良い時計してます!って感じ。

モダンではないけどね、、、

BarCDも。

ついついいつものアードベッグ

シャンパンゴールド文字盤は美しい。

チャラチャラした甘い飲み物。

ダメだ、、、酒控えるようにしてから弱くなった、、、

引き続き減酒っていうかもうそんなに飲めないね。

もう晩はビール2本ぐらいでいいと思う。

さて、今日は近所の離島で夜釣りするかね。