Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

天気は終末に向けて↑かな?

天気が微妙なので釣りには行きませんでした。

会社で職場が表彰されました。

スタッフとして企画とか資料作りが集中するので、

こういうことがあると金もらえる。

年に数回はあるかなぁ〜

今回はちょっと金額太いっす。

これでポリタンクとかメガネとかシャツとかグラスとかくだらないもの買おうw

ボイラーが使用できない為入浴出来ません。

アホが!水風呂がジャスティスだろう!

湯が出なくても水シャワーでやっていける。

人間は強く美しい。

ていうかいつも会社で風呂入ってるオレ終わった、、、

水シャワーとか真夏ぐらいしかできねーよ、、、

あぶく銭が入ったので飲みに行こうと思ったけど結局家で。

ササミ180円。お前はボディビルダーか。

ジュワーッ!

中は生でタタキ風にするとしっとりして食べやすいし上品。

ササミ苦手な人も多いだろうけど、ちゃんと調理するとかなり美味いよ。

焼き過ぎるとパサパサシテイルってなる。

まぁ家だし適当。食中毒おこしても自己責任。

酒はシーバスリーガルっす。あんまり飲むことないけど定番だね。

ソーダ割りにしてみたけどそんなに良くないな。

甘みや香りが少ない感じで確かにブレンデッドなんだけどスコッチっぽすぎる?

トゥワイスアップがいい感じになるすかね?

ポン酢と柚子胡椒で食べたけどこっくりしたタレみたいな醤油と、

おろしにんにくの方が相性が良さそう。

物足りないので枝豆も、まだまだストックあって減らないしさらに栽培中だし、、、

天気悪い時は短パンで出社、社畜らしくないっすね。

左手首から放たれるオーラと輝き、美しいっす。

つがいですかね?なんかお話してた。

葉がしっかり4枚になりました。

毎日変化があってたのしいよ。

今日はまたシーバスする予定にしておこう。

明日は献血→買い物→関門タコ釣り→夜映画でも行こう。

よりによって聖闘士星矢見に行くw