Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

気ままな終末

めんどくさいのでひたすら画像中心で。 リッチな終末を過ごさせてもらったよ。でもまだ2日あるからなw 接待まで時間が余ってるのでたまたま一緒のバスだった上司のヨットマスターたちと唐戸で一杯。 海峡地ビールというやつでしたね。 今までやらなかったけど結構良い味だった。 リピートしようってぐらい良いよ! 夕暮れビール、、、 ご接待はココ! あじひろさんです。 接待先様の指定&酒もチョイス頂きましたw 旨い! 三岳はどこ行っても評判いいね。常飲してるから飽きたけどw あとこの日は狙ってないけどロレックスプチ集合でした。 お客様に「お前のロレックスは常にチェックしているよ」。 モズクの雑炊は衝撃だったね。今度家でもやりたいね。 キャバ☆クラですね。 チャンネーに お前どっかで会った?お前どっかで会った?お前どっかで会った? 響旨いっす。 お前バツイチ?お前バツイチ?お前バツイチ? 宇宙はどうせビッグクランチに向かうからオレは大失礼of mindだよ。 Bar CDにも。 年末ココで忘年会しない?瓶とか投げたり火を放って大騒ぎしたい。 ラフロイグとはどのようなものか? あと大好きなクラガンモアです。 ショットバー行っていきなりクラガンモアとか言うとビックリされるからやってみ? しかしお値段の割には超美味なスコッチだ。 もちろん好き好きあるがラフも良い。 チュンチュン 海モール周りで買い物。 まずはバネ棒。 左端のクリアピンクは悩んだwセンス悪すぎだろうw その場で着ける、慣れすぎてて店員もドン引きだw 短パンTシャツの未だに常夏仕様のオッサン。 ムッ!急にお好み焼き食いたくなったぞ! ジュワーッ! 海鮮もつくったよ。 簡単で安いからお前らもカミさんとか子供に作ってやれよな。 しんしくんなんかもたまに触発して料理させるが知能高いヤツは総じて料理も上手い。 郵便とか郵便マンとかもな。 店で食うよりはるかにうめーぞ。 酸洗いします。 オレはA型。 ロレックス、ザク仕様。 「ザクロレ」 かっこいいナリ、、、 マグロ好調だから明日はマグロ狙うよ! もちろんヒラマサも! 釣果楽しみにしててね!