Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

軍国主義者現る!!!

昨日の撮影ですね。 まだあるのですがネットでダウンロードさせてくれるのはコレだけです。 微妙にモヒカン族っぽい! オレ達はソウルメイトだからね。 オレもモヒカンで行ったから現像できたらUPするかも。 微分積分にはまってます。 指数関数や、対数、三角関数は楽しい。 ただし、式の意味はわかってない。 ガキの頃もっと勉強してたら楽しかったろうなぁ、、、 職業としてこういうの使う人には算数レベルらしいですね。 たしかに当てはめれば計算はすごく簡単になるので感動、いまさら。 マインドコントロールもようやく手をつけます。 前借りた人の痕跡が最近の楽しみ。 「O型自分の説明書」 劣性遺伝、、、ダイヤモンド太郎もだけどw コムサの服着せてみました。 90ってサイズらしい。 めいっこのちょむんが3歳で95らしいのと、2歳ぐらいまでこのサイズでもいけるらしいがこの貫禄、、、 カカカッ! フヒヒ! 大将!カンパチとビール! あと面白半分で買った冬用の上着うーむ、、、 このオッサンは口も臭いし足も臭い、、、 どうしてくれようか、、、 死刑!!! オレはよく死刑になるのですが、生後2ヶ月の息子からも死刑でした。 おわり