Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

山賊ダイアリーSS単行本でたね〜

今日の記事は2本あるので気を付けてね。 フッ、オレの時代がやってきた。 株の配当、書類等も4〜6月権利のモノがボチボチ届きますね。 で、山賊ダイアリーの続きを買いました。 山の次は主に魚突きとかキャンプの話か〜 で、特になんとも思わん! ていうかオレの周り、魚突いたり釣りしたり、銃撃ったり、 海でも山でも川でも、なんかとってきて食う連中ばっかだもんな。 意外に毒者よりオレのほうが舗装された道以外歩いたこと無いような都会っ子だったりするのはよくあること。 カッペどもこっち見てんじゃねーぞ! あ、嫁のみどりさんも超が付くぐらいのカッペです、風呂は薪クラスの。 キャンプの話は作者の言ってることよくわかるね。 家から食材やら色々持参して作って食う、それ家でやることを外でやってるだけでなんか意味ある? 出来るだけ現地調達が望ましいと思うので、装備とかかなり制限をした方が楽しいと思うのです。 なんだかんだとって食うの好きですね〜 そんな人は読んでみて。 あと、超悪食な人おる。 山賊ダイアリーの中の人たちも結構キてるよな。 カエル、カメ、ヘビ、糞、蟲、そのへんの草。 山口の先輩がカエルとって食おうって、、、 あっ、食おうとは言ってはいないな、一応。 先輩も金魚とかフナとか大概のものは口に入れてる。 生臭いとか泥の臭いがするとか言ってたなぁ。 上記のような人たちはベア・グリルス級だと思います。 「鼻水のようです」 「腐った内臓の臭いがします」 オレはこのあたり未経験です。 まぁ腐ったモンも気付かないでガツガツ食って全然平気だったりするんだけどなw ジビエネタ見てたら肉食べたくなっちゃった。 シカ肉はまだあるが、下のレッキャベ行ってみよう。 アメリカ産牛! オレにしてはずいぶんと高級な肉だw 今日はお父さんが料理するよ〜 ジュワーッ! 蒸し焼きしようにもワインやウイスキー無かった、、、 なので表面カリカリ!中は断然生! お上品にナイフとフォークなんか使わないでハサミで切って食えばいいのです。 ワサビもつける、塩コショウもしっかりしてるが、他には醤油つけたりも、色々な食べ方で食肉を楽しむのです。 うっ!中が生でぐにゃぐにゃしててうまい! クリスタル☆令子はとうさんパクパクー もっとパクパクー 美人さんになりそうな感じでしょうかね? オレもみどりさんも顔面、どっちかっていうとビースト系なんですけど。 動画を始めたのでそれに関して今後のことを書いておきましょうか。 ・とりあえず高画質化をしていきたい、編集とかはやったことあるけど余裕出てから。 ・来週は近所の離島予定、アジングとってみる。 ・次の週はジギング、それまでにiphoneをアクションカメラ化するのとそのテストを済ませておく。  以降は基本10月くらいまではオフ、オフオフ言いながらも出てるけどなー ・スリングショットを撃つところを動画にしたい、コーラとか爆発させたい。 ・タックルの紹介はしたので、銃やナイフの紹介をしたい。 ・銃をぶっ放すところを動画にしたい(先シーズンのがちょっとある、これは見難いので加工待ち)。 ・iphoneアクションカメラ化でカニ取りを再度撮りたい。 ・ナイフ、包丁研ぎ、コレは結構ニーズあると思う、そのうちやる。 結構やることあって忙しいんだぜ? 見たいもの、教えてほしいことがあったら撮りますので是非教えてください。 けん玉とか16パズルとかヨーヨーとか逆立ち歩きとか一輪車とかバク宙とか、ペン回しとか、タバコ舌で消したりとか実は結構いろんな特技持ってる。 ケツの穴とかは勘弁してくださいね。