Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

モーラナイフが売れた!

ちょっと前買ったモーラナイフ コンパニオンヘビーデューティMG。

早速ポチッてくれた人がいます! ありがとうございました! 何が嬉しいって自分がおススメしたものが売れること。 以前は、、、コメとか定規とか、全然かんけーねーじゃん、っていうもの。 あと、これ、最近アレにハマってるあの人が買ったよな、、、ってもの。 アマゾンのアフェリエイトはリンク踏んで24時間以内に買ったもの(リンク以外のものでも)に対してポイントが付くのでそうなるようです。 なのでお前ら、リンク踏んで24時間以内に何か買えよな! 欲しいものがあるときはまずはリンク踏んでから買え!!! お願いします。 ちなみに収益はド低調なので、儲けるというより完全に趣味、ボランティアの領域だからな。 多分100円行かないだろうw ま、でもオススメが売れると同志がいるようで嬉しいですよ!

朝イチ、アマゾンからのメールチェックしてるとこのモデルが! 最近出回りだした3.2mm厚のステンレスモデルみたいね。 これまでステンレスは2.5mmしかなかったけど、カーボンの錆やすさを嫌う人はこういう選択肢も出てきた。 オレは炭素鋼好きだから、でもこのモデルも悪くないよね〜 土日はなんか不完全燃焼というか色々なものに引っ張られてダラダラ過ごしただけでした、、、 動画編集したけど時間の使い方的にイマイチだったなぁ。 娘と散歩ぐらいは行った。 スゴい恰好だwすれ違う人が笑ってくが娘はこうじゃないと許されないみたいだし、、、 ちなみに寝るときもフリフリじゃないといけないらしい。