Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

いなか遊びハンター!さん(通称山口の先輩)がブログを開始されましたのでお知らせします

山口の先輩がブログを解説されましたので紹介しておきます。

 

https://inakaasobihunter.hatenablog.com/

 

元々YOUTUBEはしていたのでいきなりコンテンツが山盛りで、半端ないペースで貼っても間に合わない模様(笑)

 

https://www.youtube.com/channel/UCxhq0J3jiOh-Jj25bII86Hg

 

https://www.youtube.com/channel/UC0_XmAuM8-8CsJx4vwUthLQ

 

この方の思考というのは学ぶべきところが多々ありまして、最近オレも元キーエンス社員のブログなんかを見て勉強しています。

コレがまたおもしれーんだ。

 

あ、で、山口の先輩のことを失礼ながらも簡単に言い表すと、コミュ力お化け、エネルギッシュ。

遊びに行ってみてくださいな。

https://inakaasobihunter.hatenablog.com/