Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

土日は何もせず写真を撮ったぐらい

土曜はジギングの予定も時化で中止でした。

この時期は本当に出たいなら毎週予約入れておくぐらいの覚悟が必要だと思います。

そこまではしてないのであと出る予定は年末だけですね。

時化たら銃持って山に行けばいいんじゃね?

→もうどーでも良くなって家で呑んでふて寝してました、2日間。

その気になったらいつでも行けるって距離感もダメですねぇ、、、

 

一歩も家から出ないのもどうかと思うので100均に写真の額を買いに行ってそのついでにテキトーにそのへんを撮ってきました。

 

街もクリスマスな装飾。

f:id:dreadnote666:20201124113839j:image

 

今10枚ぐらい安い額を買って、これまでの写真を印刷して飾っています。

ボチボチいい額ほしいなぁ〜

近所&友人で扱ってるお店があって、唐戸の植木紙店さんがあります。

また顔出さないと。

 

http://uekikamiten.com

 

 

面倒なのでNeewerの32mmだけで撮っていきました。


f:id:dreadnote666:20201124113834j:image

 

どんだけ好きなんだこのレンズw

マニュアルフォーカスしかないので純正より意図した絞りにするのは速いと思います。

小さくてカバンへの収まりもいいし。

 

なんか別に、、、って写真もこういうのあるよってことで撮ってはいます。


f:id:dreadnote666:20201124113858j:image

 

die-丸の入り口。
f:id:dreadnote666:20201124113825j:image
f:id:dreadnote666:20201124113848j:image

 

海モールに入るとバイクがいっぱい展示してました。

ハーレーが気になったので何枚か撮影。


f:id:dreadnote666:20201124113920j:image

 

よくわかってないけどエアクリーナーっぽいとこがカッコいい。
f:id:dreadnote666:20201124113915j:image

 

ハーレーつったらV型エンジンでいいのでしょうか?
f:id:dreadnote666:20201124113853j:image

 

このイベントの告知みたいなものだったのでしょうね。

お菓子もらえるし行ってあげてね!!!

f:id:dreadnote666:20201124115723j:image

 

ハーレーつったらそういやロブハルフォードやマノウォーとか暑苦しいメタルも好きだったなw

メタル戦士は鉄の馬に!!!

メタル・クロニクル(完全生産限定盤)

メタル・クロニクル(完全生産限定盤)

 

 

WARRIORS OF THE WORLD-10T

WARRIORS OF THE WORLD-10T

  • アーティスト:MANOWAR
  • 発売日: 2013/06/28
  • メディア: CD
 

 

 

こんなものもある。

ポートレートの練習がわりに。

まぁまあナチュラルに気持ち悪くキマった!!!
f:id:dreadnote666:20201124113925j:image

 

ツリーもあって気分も盛り上がる人は盛り上がるでしょう。
f:id:dreadnote666:20201124113904j:image

 

 

あとは娘とすぐ下のローソンに散歩しに行ったぐらい。

3人いるとバラバラに動きたがるのでどうも外に出ないですね。

 


f:id:dreadnote666:20201124113908j:image
f:id:dreadnote666:20201124113830j:image
f:id:dreadnote666:20201124113843j:image

 

こちらのレンズはsel50f18。

娘の撮影やraw現像も真面目に練習しないとですね、、、

 

あとは引きこもってないでなんか遊びに出よう!