Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

鬼滅の刃 無限列車編の映画を見に行ってきたよ

太郎が行きたがっていて、いつも当日になって行かないとか言い出すのでいい加減にしろ!ということで強行してきました。

平日夜は空いていていいですね、ちなみに土日はだいたいパンパンに席詰まってる。

 

f:id:dreadnote666:20201203094338p:image

 

 

炎

  • 発売日: 2020/10/12
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

 

動画も撮りましたが全く内容はありません。

子供達がふにふにしてるだけ。

 


鬼滅の刃 無限列車編の映画に行ってきました

 

コントラスト、いいですね。
f:id:dreadnote666:20201203094354p:image

鬼滅の刃は令子が本欲しいと言い出して買ってみたのがきっかけでアニメを見始めました。

なのでコミックは表紙買いした6巻だけ持ってます。

多分女の子が表紙だったから選んだんだろう。

鬼滅の刃 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

アニメの見方のオススメですが最終3話ぐらい見て、そこから1話から順に見ていけばいいんじゃないでしょうか?

特に最後の無限城の映像は圧巻ですね!

有名な鬼舞辻無惨様のパワハラのとこですね。

最初1話から見たんですがちょっとね、、、って感じでした。

 

アマゾンプライムで見てソッコー解約したらいいっす。

 

映画館来るのも5年ぶりかな〜

いっつも通ってるけど全然行かない、、、


f:id:dreadnote666:20201203094346p:image

 

ポスターと一緒に
f:id:dreadnote666:20201203094222p:image

 

「おたくプレゼント」は酷くないっすかwww

 

おっ、サーモカメラですね。

ハンティングで導入しようか考えていたことがありました。


f:id:dreadnote666:20201203094215p:image

 

 

 

チケットもぎったあとはこういうグッズ貰えました。

ペラペラの紙みたいなのじゃなくしっかり作っています。

プラスチックみたいなかたい素材。

かたくてカッコいい!


f:id:dreadnote666:20201203094230p:image

 

 

 

みずほはひとりでテクテク歩きます。


f:id:dreadnote666:20201203094256p:image

 

なかなか自立した精神の1歳児。
f:id:dreadnote666:20201203094319p:image

 

 

映画は当然うつせませんのでそのまま終わりですね。

太郎、5歳にもなるとちゃんと見ることができるようです。
f:id:dreadnote666:20201203094246p:image

 

クリスマスツリーで遊んだり。
f:id:dreadnote666:20201203094328p:image
f:id:dreadnote666:20201203094238p:image

 

 

帰ります。

バイバイー


f:id:dreadnote666:20201203094311p:image

 

海モール前にもイルミネーションがあります。

リア充ども集え!
f:id:dreadnote666:20201203094302p:image

 

鬼滅の刃、まだ中盤ですからね。

これからのアニメ展開が楽しみです。

2期とかいつからやるんだろ?

クライマックスの無限城とか2時間映画じゃとてもまとまらない気が、、、

 

とりあえず、気になる人は1期最終話からアマゾンプライムとかで見るといいと思います。