Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

二人で息を合わせた忍びと追い出し猟

ヒャッハー!

サベージ!ミロク!

f:id:dreadnote666:20240205122936j:image

毎度の二人でやす!

ああ、作戦のポーズね、尾根を上がって高さ合わせて追い出しってこと。

上に行くと尾根どうしの距離縮むしね。
f:id:dreadnote666:20240205122905j:image

動画はこちら

 


www.youtube.com

 

 

最初は個別に忍びですね。

無線でいつ登るか、どの高さにいるかぐらいは連絡取り合います。

コレは忍んで行くのに一番高いところで尾根を一つ変わる途中のところ。

こういう尾根変える先にシカが待ってることが多い、うっすら道になってるのも見えますよね。
f:id:dreadnote666:20240205122914j:image

 

いませんで、奥に居たのに逃げられました。

ちょっと下に狭い沢があってそういうところの方がチャンスあるのかなぁ。


f:id:dreadnote666:20240205122922j:image

いなか遊びハンター!さんの発砲がありました!

尾根一つ超えたところ、合ってればこのへんに出ると思うんだけど、、、

 

 

 



f:id:dreadnote666:20240205122926j:image

2発目の発砲がありました。

少し降りた方がいいかしら?ってことでほんの少しだけ移動しました。

ボルトが下りてない笑
f:id:dreadnote666:20240205122931j:image

おった!

ちょい遠い気もせんでもないがまぁ撃つしかないよね〜
f:id:dreadnote666:20240205122918j:image

もんどり打ってたので確定で中ってるでしょ。

回収もすんなり。
f:id:dreadnote666:20240205122944j:image

 

リストショット!

ロレックス!ミロクmss-20!

スコープは生産終了したニコン
f:id:dreadnote666:20240205122940j:image

いなか遊びハンター!さんは1頭だけ見つけて2発打ち込んだらしいです。

オレの方には12、3頭ほど流れてきたんでかなり群れで居るんですね〜

オレ発砲2だったんでもっと獲らないといけなかったっていうことですかね。

時間は検証と猟果アップということで臨みたいです。
f:id:dreadnote666:20240205122909j:image