Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

ドレの悠々夏休み

いや、釣りとか出かけたりするような天気、所持金じゃないから家や近所でマッタリですね。

12日はまだ仕事。

夜は会社居酒屋でタダ飯っす。

肉酒、リバウンド王。

以前一緒になった橋ちゃんが来てたんで一緒にやります、ほかは若手監督職。

橋ちゃんは62、3の現役バリバリの運転手で、手元のGSは子供たちからの贈り物だよ。

小柄だけどおしゃれだしよく似合ってるよね。

祭りは人多いいっす。

今日は首相降臨日ってことなので人多いってこと。

毎年握手してる気がする、あと会社訪問とかもしてくれるので一緒に撮った写真は机に挟んでるよ。

iphoneの調子が悪く他写真なし。

真正面がとれんかった。

チュンチュン

やることねーんで朝酒っす。

グラスおいてると水分ポタポタでイラっとしてコースターがわりになるものを作ろうかと。

首周りがルンペンみたいなTシャツを分解。

張り合せたらゾーキンみたいになったけどパイプ、水滴と汚れやすいのでこれでいいかなと。

WWEアメリカのプロレスな)のTシャツは結構かっこいいのでプリントを活かしました。

オレは10辛しか食べないよ。

変化をつけてビーフのルーにした。

帰りは海モールで買い物。

グラスと怪しい葉っぱ。ついでに獺祭見つけたので買った。3割9分の一升。

die-maruは正規取扱なので当然定価、確かに旨い酒だけどそれ以上のプレミアムは払う価値はないよね。

あとほんとは5割が欲しかった。

10年ぐらい前に大阪から山口に帰省してたとき、友人のBarで飲ませてもらって衝撃を受けた記憶が生々しく残ってるんだ。

夜はまた祭りの応援で焼き鳥。

その前に会社居酒屋でタダ飯タダ酒。

社長の酒です。パック酒、、、

少なくとも年収4000〜5000万はあるはずですが?

ルービーは瓶がジャスティス。

オレこういう煮付け大好きなんだよ〜

筑前煮みたいなやつな。

祭りも最終日です。

元カノがオメガのシーマス36mm買ったとか言ってた。オメガはバリエーション色々あっていいよね。

34万円なり。おめでとうございます、でもオレは今更オメガとか買わないよ。

祭りといえば暴走族です。女の子が原付乗っててだせぇw

うちの近所のはオレがしつけたらかコンビニ前でゴミとか散らかさなくなったよ。

オレはただ単に怖くて大きいおじさんでいけるけど、弟のIronmanはラリアットしたり、

バイク盗まれかけた時は盗人の女監禁してボコボコにしてたよ。

お前らもバカと犬はちゃんと躾けれろよな。

タグホイヤー強化週間終了のお知らせ。

DJ16013にオイスターブレス仕様で硬派に。

チュンチュン

散歩がてら免許の裏書に行ってきました。

証券関係の書類が実家に届いてめんどくせーんだよな。

現在の住所を証明するもの、献血と釣具屋のセールのはがきぐらいしかねーけどそれでいけた。

お前のそのへんな服はデビルか。

ハローデイ行ったら壱岐見つけた。

これ安いけどかなりいける焼酎だと思うよ。

つづく